今年初の、スプリングツーリング vol.1☆

昨日はとても暖かく、穏やかな日で

まさにツーリング日和~音符

という事で、カンナはやっと「今年初」のツーリングに、

いつも一緒に行く「Nさん」のお誘いで行くことが出来ました^^

まずは「慣らしに」と、近場ツーリングですパー


am 9 YSP袋井に集合ぐー

今回はNさんを始め、棟梁、こてつ、カンナの4名で。

早速出発し、まず向かった先は「カワセミ湖」。

ここはバイクでは二度目です。今日は、「カワセミ橋」を渡り

展望台にて休憩~

今年初の、スプリングツーリング vol.1☆

今年初の、スプリングツーリング vol.1☆

・・・穏やかですにっこり

トイレはちょっと離れた「カワセミ橋」の所にあり、

行ってみると普通の公衆トイレとは違い、とっても「ECO」^^

バイオの力で分解するトイレでした。

水道も、ひねれば水が出ますが、手を放すと蛇口が元に戻り

水が止まります。

今年初の、スプリングツーリング vol.1☆

これなら、人気(ひとけ)のないこの場所でも

水が出しっぱなしになる心配もありません。

考えられていますね~にっこり

今年初の、スプリングツーリング vol.1☆

管理も行き届いているようで、キレイなトイレでした^^


少しゆっくりして、次に向かった先は。。。



・・・ つ づ く ・・・


^^;







同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年初の、スプリングツーリング vol.1☆
    コメント(0)