本日のお昼~☆

本日は、中学生の娘の部活が

「テスト週間」という事で、久々~にお休みに^^

すると、「モスバーガーが食べたい」と・・・

まぁ、たまにだし・・・という事で、早速お昼はモスへスタコラ

本日のお昼~☆

本日のお昼~☆

娘2人は「モス野菜とオニポテセット」を注文注目

これは、モス野菜バーガーとオニオンフライとフライドポテト

ドリンクのセットです。(よく食べること・・・^^;)

本日のお昼~☆

カンナも初めて「モス野菜バーガー」を注文注目

そして、サラダも忘れずに音符

本日のお昼~☆

旦那は、昨日から体調崩して・・風邪気味風邪

ですが、写真を撮る前に「エビカツバーガー」を完食し、

そしてこの「フィッシュバーガー」も平らげましたOK

ま。食欲があるなら、そのうち治るかな^^


そんな訳で、今日はおうちで「モスバーガー」

娘さん、満足したかな?^^

ご馳走様でした~(^人^)



同じカテゴリー(珍しい?)の記事
生牡蠣☆
生牡蠣☆(2018-01-16 14:48)

今年最後の運☆
今年最後の運☆(2017-12-31 23:58)

この記事へのコメント
こんばんは~☆
先日は車をお借りしてありがとうございましたm(_ _)m
連絡が不手際でご迷惑おかけしました(>_<)
旦那様風邪、早くよくなるといいですね☆
モス久しぶりに食べたくなりました~☆
大東にあった頃は行ってたけど遠くてなかなか行けてません(T_T)
オニポテ食べた~い( ´艸`)
Posted by あやはるママ at 2013年02月11日 21:32
☆あやはるママさん、こんばんは~☆
コメント、どうもありがとうございま~す♪
いえいえ、お役に立てれば幸いです^^
後日お母さまからお電話をいただきました(^.^)
ご丁寧にありがとうございました^^

さて、棟梁・・珍しく我が家で一番に風邪を引きました^^;
ちょっとお疲れだったかなぁ?
本人は元気なんですけど・・微熱が下がらず(・・? ご心配お掛けしましたm(_ _)m
体力はありますから、すぐ良くなるでしょう♪
モス、久し振りに食べました^^
ちょっと・・遠くなっちゃいましたよね^^;
Posted by カンナカンナ at 2013年02月11日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のお昼~☆
    コメント(2)