香嵐渓ツーリング №2 ☆

香嵐渓に近づくと、あらら。。。渋滞~涙

この時期は、平日でも渋滞するそうです^^;

愛知県の知人に教えてもらいました^^


素直に渋滞に並んでいると、クラッチを持つ手が・・辛いので

スイスイ~っとすり抜けすり抜けして到着~パー
                    (バイクで良かった♪)

どうです?この景色^^

って・・・景色が良くても、撮る人が撮る人なので・・・ご容赦を^^;

香嵐渓ツーリング №2 ☆

香嵐渓ツーリング №2 ☆

香嵐渓ツーリング №2 ☆

香嵐渓ツーリング №2 ☆

香嵐渓ツーリング №2 ☆

香嵐渓ツーリング №2 ☆

もみじの絨毯~音符

香嵐渓ツーリング №2 ☆

何組かの「ちんどんや」さんも、賑やかしに訪れていました。

何か催し物も開催されていたようです。

香嵐渓ツーリング №2 ☆

香嵐渓ツーリング №2 ☆

香嵐渓ツーリング №2 ☆

見て下さい↓。この 人、人、人・・・流石、有名どころですね!

(橋・・・大丈夫かなぁ^^;)

香嵐渓ツーリング №2 ☆

香嵐渓ツーリング №2 ☆

香嵐渓ツーリング №2 ☆

歩きながら、ずっと撮りまくっていました^^

こんなにたくさんの紅葉を目の当たりにしたのは

初めてですラブ

・・・・・

もっと上手に撮れるといいんだけどな~(;^_^A




・・・ つ づ く ・・・


同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
香嵐渓ツーリング №2 ☆
    コメント(0)