こんたく長篠焼肉ツーリング №1 ☆

本日、昨日と打って変わっての晴天~☆

エルド主催の、「こんたく長篠 焼肉ツーリング」

参加しました^^

目的は、「こんたく長篠」という焼肉のお店に行って

焼肉を堪能すること。デス^^


本当は昨日、YSP主催の「レディースツーリング」も

あったのですが、生憎の暴風雨でお流れに。。。

このレディースツーリングは、7月1日に開催される

予定のものでしたが、生憎その日も雨雨。。。

ついてないです(-_-;)


なので、急遽コチラのツーリングにエントリーちょき

今日は良いお天気に恵まれました太陽

ちょっと風が強かったですが、そんなの平気~^^

バイクに乗れることに、感謝ですキラキラ


さて、エルドにPM9:00集合ぐー

総勢28名+αの大所帯ツーリング♪

大変でもありますが、こんなに大勢で行くツーリング、大好きですラブ

ツーリングの度に、いろいろな方とお話が出来て

どんどんお知り合いが多くなり、とても嬉しいですにっこり

am9:00すぎ。。。エルドを出発スタコラ

新東名の「森IC」にIN、遠州森町PAにて点呼確認。

すぐに出発し、「三河三石」を目指します人差し指

ここでもトイレ休憩のみ、すぐさま出発~汗

全然、写真を撮る暇がありません( ̄▽ ̄;)

と、言うのも ここでまた数人が合流~ちょき

こんなにたくさん居るので、お知り合いが多くて~^^

停まる所々で、会話が弾みます♪

そして、ここから「こんたく長篠」は、すぐそこ!

am11:00すぎに到着~! 早ッびっくり


そして、やっと写真をパチリ^^ (こんたく長篠にて)

こんたく長篠焼肉ツーリング №1 ☆

こんたく長篠焼肉ツーリング №1 ☆

すごい数のバイク、バイク、バイクあはは

こういう中に、自分もご一緒させてもらえているかと思うと

本当に幸せ~ ^^ 嬉しいです音符



・・・ つ づ く ・・・



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんたく長篠焼肉ツーリング №1 ☆
    コメント(0)