伊豆ツーリング☆

昨日は、何年か振りの伊豆ツーリング~音符^^

目的地は『浄蓮の滝』


am8:00に牧の原SAに集合ぐー

なのですが、その前に・・・またまたハプニング^^;

掛川ICにて、棟梁とこてつとTさんのETCが反応しませ~んガーン

え”-、3人ともはてな ( ̄. ̄;)マジ?

もう、これで何度目?っていうくらい毎回

シャットアウト~ッ!Σ(`∀´ノ)ノ

しかも、もう1つの入り口からリベンジを試みるも・・・

またまたシャットアウトー!!!(><;)
(ちなみに・・・ETC機器は壊れていません^^)


ICにいる方の話では、どうやら感知するセンサーの

角度が悪いのだとか・・・ガーン

掛川ICと浜松ICは、かなり苦情が多いそう涙

じゃあ~、いい加減直そぉ~よぉ~ムカッ

道路公団さんでしょ~ぉかっ?

ちゃんとETC付けてんだから、ちゃんと反応させて下さいなパンチ


と、ココで時間を喰われ・・・ちょっと遅刻で到着!スタコラ

すでにお一方、XJR1300のNさんは

1時間前からお待ちかね~^^; 相変わらず・・・お早い汗

ど、どーもスンマセ~ン<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


さて、今回は5名の参加でちょっと少なめ・・

ま、お祭り時期ですから~(;^_^A

給油も済ませ、am8:40頃 やっと牧の原SA出発ですぐー


そのまま愛鷹PAまでノンストップで走り、休憩~駐車場

伊豆ツーリング☆

伊豆ツーリング☆

天気は曇りで、ちょっと肌寒い汗

でも、ここに着いたらお日様がでてきて・・・またまた暑~いガーン

温度調節が・・・大変デスわーん




・・・ つ づ く ・・・



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
行きたかったなぁ・・・( p_q)エ-ン

来月に岩魚家の町内の人達、約7台でツーリングに行ってきます^^v
超楽しみっす^^
Posted by 岩魚職人岩魚職人 at 2012年10月16日 20:07
☆岩魚職人さん、こんばんは~☆
コメントありがとう♪ 返信、遅くなっちゃって~(;^_^A

久し振りの伊豆ツーリング、楽しかったよ~^^
岩魚さんも、今度は一緒に行きましょう♪
今回行けなかった「城ヶ崎海岸」にリベンジする予定なので^^

来月の岩魚さん所のツーも、楽しそうですね^^
皆さんで楽しんできてね~(*^o^*)/
Posted by カンナカンナ at 2012年10月18日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊豆ツーリング☆
    コメント(2)