咲かないの?☆

今年もお祭りが終わりました。

でも、いつものお祭りと何かが違う・・・


そう!「キンモクセイ」の香りが・・・しないびっくり

ウチの庭にある金木犀も、いつもならお祭りの前から

良い香りを漂わせ、

「あ、もうすぐお祭り~音符」って思ったりするのに

今年はまだ・・・咲いてないのです。。。あせる

咲かないの?☆

金木犀の左隣にある、いつもならこの時期、

真っ赤になった葉をたくさんつけているハズの

もみじの木も、前回2つの台風の塩害により

葉が落ちてしまっています・・・下降


金木犀の葉をよーく見てみると。。。

咲かないの?☆

あれ~汗 蕾もついてない涙

まさか、今年は・・・咲かないはてな

お祭りの時にご近所を回っていても、

全然キンモクセイの香りがしませんでした。。。

近頃の台風は、大型が多いせいか

毎回、何かしら爪跡を残していきますガーン

特に今年、このあたりは植物への被害が目に付きます。


キンモクセイ、良い香りなのになぁ・・・残念わーん






同じカテゴリー(ハプニング)の記事
リペア☆
リペア☆(2018-02-13 14:40)

危うく!☆
危うく!☆(2017-05-10 15:58)

不具合・・☆
不具合・・☆(2014-09-27 21:08)

この記事へのコメント
あー確かに金木犀の香りしないですねぇ・・・
岩魚家の周りも全然咲いてないです^^;;;
Posted by 岩魚職人岩魚職人 at 2012年10月08日 21:00
☆岩魚職人さん、またまたありがとー☆
やっぱり!?
この時期、とても楽しみなんだけどな、キンモクセイ。。。
塩害って、怖いんだねー(@o@;)・・
Posted by カンナカンナ at 2012年10月08日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
咲かないの?☆
    コメント(2)