まだまだ暑いのに。。。☆

朝起きると、随分と涼しくって

つい、「長袖、着ちゃおっかなぁ~・・」と思う今日このごろ。。。

でも、まだまだ日中は暑い!です。

で、まだシーズンでもないのに

勘違いが甚だしい植物が。。。



まだまだ暑いのに。。。☆


シクラメン^^;

以前もブログでアップしましたが、

その時よりも、たくさん花が咲いてマス汗

朝晩は涼しくなりましたが、それでもまだ冬の寒さには敵わないハズーー;

どこをどう間違えたのかはてな 次々に咲く「シクラメン」

やはり今年は、なんか変はてなですかねぇ^^;

大丈夫かな?

大地震とか?津波とか?

・・・

やめてくれ~わーん汗


同じカテゴリー(珍しい?)の記事
生牡蠣☆
生牡蠣☆(2018-01-16 14:48)

今年最後の運☆
今年最後の運☆(2017-12-31 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだまだ暑いのに。。。☆
    コメント(0)