妻籠ツーリング☆vol.1

近頃、バイクネタが多いですが・・・^^;

このところ、タイミング良くツーリングのお話をいただくので

嬉しい限りですにっこり



昨日の日曜日、2~3日前からお天気が心配でしたが

運よく快晴~太陽

やはり日頃の行いか?(*^m^*) ムフッ

という訳で、向かった先は

『妻籠』です。

ここは独身時代にも2度ほどツーリングで訪れた場所^^

時間に追われている昨今、

今日はここで、まったりとした時間を味わおうと思います♪


さて、am7:30浜名湖SA着!

エルドツーご常連の顔ぶれお2人と、

ブロガーでお馴染の岩魚職人さん をお誘いし、

棟梁・こてつ・カンナが加わり、6名でのツーリング。

ちょうどキャブ車とインジェクションと3台VS3台^^

妻籠ツーリング☆vol.1
こちら、今時インジェクション車^^(青黒系)

バイクも磨き上げてあって、超~キレイキラキラ

妻籠ツーリング☆vol.1
そして、こちらが往年時代のキャブ車^^;(赤銀系)

だいぶ年期が入ってます^^; 

ちょうど色もキレイに分かれていますにっこり


早速この6台で出発~ぐー

東名三ヶ日JCから新東名に入り、三遠南信道に入るところで・・

棟梁とこてつは料金現金にてお支払い~^^;

掛川ICでETCが反応しなかった2台汗

日頃の行いか!?(爆)^^

妻籠ツーリング☆vol.1

妻籠ツーリング☆vol.1

皆さんに心配してもらいながら再度出発、三遠南信道を走りますスタコラ

トンネルの中は、メッチャ寒~いわーん

結露も発生していたせいか、シールドの表面が曇りました汗

そして飯田で降り、北へ向かいますスタコラ



途中、道の駅で休憩~タバコ

妻籠ツーリング☆vol.1

喫煙する人、しない人もちょうど3VS3で分かれます(笑)

この2人はバイクを降りるなり、もうタバコくわえてる~(笑)

妻籠ツーリング☆vol.1


あ!びっくり

そういえば・・・磨いたエキパイは?

妻籠ツーリング☆vol.1

もう焼けてる~涙 焼けるの早ーっ!

ホントはキレイな色に焼きたいところだけど・・・

高いしねーえー

ま、良しとします^^

それにしても・・・バイク、キレイになりました~ハート

リムストライプ、イイ感じに効いてますちょき

妻籠ツーリング☆vol.1


ここで休憩している間に、DUCATIを始めいろいろなバイクも休憩~

ツナギを着た、だいぶ先輩のじぇんとるまんの方々でした。

しかもタイヤを隅までキッチリきれいに使っていらっしゃる・・・涙


スゴイですねぇ^^;

ただただビックリびっくり

お話が出来なかったので、画はありませんが

まさしく「走り屋」さんですね~^^


一服も終わったので、これから久々の山道です。

ちょびっと・・・「緊張~!」したりして~^^;





・・・ つ づ く ・・・


同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
こんにちは
私も東名走ってる途中?でETCがエラー起こし、そんな事気づかず三ヶ日出口でバーの間をすり抜けした事ありました(笑)

5月に履き替えたタイヤがもう終わってしまい交換するまでマトモに走れません(-_-;)
Posted by R1000乗り at 2012年09月11日 08:41
☆R1000乗りさん、こんにちは☆
旦那のETCと こてつのETC、時々不具合起こすようです・・
帰りは、こてつのETCは反応しましたが、旦那のは反応せず
思わずバーをすり抜けてしまいました(爆)
ETC、便利ですが反応しないと困りモノですね^^;

5月に替えたタイヤが、もう!?
R1000乗りさん、とてつもない走りをされてますね!(爆)('O'*)!
Posted by カンナカンナ at 2012年09月11日 17:54
日曜はお疲れ様でした^^

月曜日は、朝おきて・・・腰が激痛でした^^;;;
結局会社休んでしまいましたwww
またそのネタは後ほど・・・
Posted by 岩魚職人岩魚職人 at 2012年09月11日 23:30
☆岩魚職人さん、こんにちは☆
えーーーー!('O'*)大丈夫ですかぁ?
会社をお休みされた程・・・(@o@;)・・
ちょっとペースが・・・辛かったですかね。。。
もう少し、岩魚さんのこと考えてあげなければ
いけませんでした・・<(_ _)>
本当にごめんなさいね、気付かなくて・・・
お加減、いかがですか?
奥様にも会社にも、ご迷惑をお掛けしてしまって・・・
本当に申し訳ありません<(_ _)>
Posted by カンナカンナ at 2012年09月12日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
妻籠ツーリング☆vol.1
    コメント(4)