お盆休みの・・ツーリング vol.1☆

8月16日。急遽、前の日に

ひまわり観に行かない?」というメールをもらい、

せっかくのお誘いと、参加表明パー

この日はお盆休み中、一番お天気が良かったんじゃないかな?

っていうくらい、良い天気太陽太陽太陽でした^^


さて、am8:00に「東名 牧の原IC」にて集合ぐー

カンナが着くと、もう居ました居ました^^

急なこともあり、参加はカンナ含め4名!

久し振りに少数ツーリングです。

そして・・・ひまわりを観に行く面々は・・・

オールジェントルマンでした(;^_^A ま、いっか・・


今回はガソリンも満タンなので、すぐさま出発~スタコラ

清水から「新東名」にスイッチ、その後R52で北へ向かいます。

前回のツーリングで寄った、道の駅「とみざわ」で休憩~駐車場

お盆休みの・・ツーリング vol.1☆

お盆休みの・・ツーリング vol.1☆

今日はバイクで走っていても、暑い ですーー;


と、ここで1人のライダーと遭遇!

その方は、1人で甲府方面にソロツーに行かれるとのこと。

エルドのお客さんでした^^

休憩中、いろいろ話しているうちに

「よかったら」という事で、お1人さま合流~です注目

ここから5名でツーリングです^^




・・・ つ づ く ・・・



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お盆休みの・・ツーリング vol.1☆
    コメント(0)