ついた先は・・☆

御在所SAで休憩をしていると・・・

ぱらっぱらっ・・・と雨が!ガーン 最悪ですーー;

一応、カッパを持ってきたものの・・・

カッパって、あんまり着たく無いのよねぇ^^;

で、またすぐに止むかな?と、そのまま出発~^^

すると・・・見る間に雨がぁ~ガーン 降ってきました~下降

しばらくすると・・・また止み、そしてまた降りだす・・・最~悪ですーー;

シールドをすーっと横に流れ始める雨・・・

路面もしっかりウェットになり、前を走るバイクのリアタイヤからは

水しぶきが上がり始め。。。

ここで一度、「カッパ着ときゃあ良かったぁ~」と後悔えーん

久し振りの「雨走行」^^; 雨が酷くなると

ビキニカウルの中に潜り込んで、雨を防ごうと必死汗

でも、どうにか山を越えた辺りで、小降りになり

目的地に着く頃には、雨は上がっていました。

結構濡れたかと思いましたが、染みてくる事は無く、セーフ^^ ヨカッタ♪


さて、目的地です!

今回の向かった先は、「伊勢神宮」です。

ついた先は・・☆

エルドでお知り合いになった仲の良い方々と一緒に^^

バイク6台、人は7名。一台、でっかいハーレーの方が奥様をタンデムです。

実は、その方のお誘いで参加させていただきました!

ついた先は・・☆

今回は、ウチの旦那「棟梁」も急遽一緒に参加です!

なかなか一緒にツーリング行ける時がなくて。。。


伊勢神宮、実は去年もエルドのツーリングで参加しました。

その時は、棟梁は参加できず・・・カンナだけ~フフフ

とっても暑い日で、帰りはバテバテでしたどくろ

でも今日は、雨は降りましたが過ごしやすい日です♪


神宮の木、おっきいなぁ。。。

ついた先は・・☆

雨が降ったお陰なのか?緑が鮮やかに見えました

ついた先は・・☆

あれ?画像が悪い?それとも・・・カンナの腕が悪い?^^;


伊勢神宮、結構人が出ています。

人気があるんですね^^


・・・つ づ く・・・



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついた先は・・☆
    コメント(0)