久しぶりに☆

5月5日。

久し振りにバイクで、「げんらく」さんへ夕方、お邪魔してきました^^


この日は、お昼から静岡で高校時代の友人5人と食事会♪

ずっと天候が悪く、やっとスッキリ晴れた日になったので

バイクで行ってきました~^^♪

新東名は、家からだと遠くなるので涙

従来の東名で、静岡まで ブーン!と、ひとっ走りスタコラ

新東名が出来たお陰で、いつものGW時の東名より、道は空いていました^^

また、そのうち新東名も走りたいな^^



そして、また夕方になると混むと思い、ちょっと早めのご帰還!

でも、少し時間もあったので、そのまま「げんらく」さんへスタコラ


げんらくさんに着くと、バイクでいっぱい汗

「どうしよっかなぁ~」と、通り過ぎようとした瞬間!

マスターが、ちょうどお店から出てきて

思いっきり手を振ってくれたのでバイバイ、Uターンして駐車場IN!^^

すると、たくさんのライダーさん達が、ちょうどお帰りになられる所だったらしく

すぐにお店に入ることができました^^


そして、久し振りに 「ブルーベリーヨーグルト」を注文~♪

久しぶりに☆

今月のげんらくさんは、「菜さん、写真展」♪

久しぶりに☆

ちょうど、いらしていた「菜さん」ともお会いでき

少しお話することが出来ましたにっこり


GW中の、とても貴重な晴れた日に、バイクに乗れてヨカッタ~♪

マスターが手を振ってくれなかったら、そのまま帰還するところでした^^;
                              (危ない、危ない^^;)

また、寄りまーす(*^o^*)/










タグ :バイク静岡

同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
こんばんは☆カンナさんへ

土曜日にげんらくさんでお会いしたゆめいちごーです。
書き込みありがとうございます。

ブログされていたんですね。

掛川周辺も守備範囲なのでまたお会いするかも
またヨロシクお願します。
Posted by ゆめいちごーゆめいちごー at 2012年05月07日 23:02
☆ゆめいちごーさん、こんばんは☆

コメント、どうもありがとうございます!^^

はい、拙いブログですが・・^^; 宜しくお願いします♪

こちらこそ、またお会いできる事を楽しみにしています(^ー^)ノ
Posted by カンナカンナ at 2012年05月08日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに☆
    コメント(2)