TDSの思い出 その4 ☆

二つ続けて絶叫系に乗った後は、

エンターテイメントを楽しみます。

シーは、アトラクションも絶叫系が多いですが、

ショーを見るのも、お楽しみの1つです^^


時間はpm5:30。

pm5:50の「テーブル・イズ・ウェイティング」が始まりますびっくり

ちょっとお腹が空いたのをこらえて汗、ロストリバーデルタから

アメリカンウォーターフロントにある「ドッグサイドステージ」へスタコラ


途中、キャラメルポップコーンとチュロスがあったら

買いたかったんだけど、残念なことに通った道沿いには・・・無しガーン

でも、シーソルト、ストロベリー、ブラックペッパー、ミルクティなどなど、

いろいろな味のポップコーンがたくさん売っていました~^^♪ 買わなかったケド^^;


少し痛くなった足にエールを送りつつ、ドッグステージに到着パー


すると・・・始まりました~音符

TDSの思い出 その4 ☆

ミッキーが世界中から持ち帰った「楽しいお土産」を、

おもてなしの達人ルミエール(美女と野獣に出てくるキャンドル)が

紹介するという、レビューショーの始まりです^^

TDSの思い出 その4 ☆

セーラー姿のミッキー登場!

TDSの思い出 その4 ☆

メキシコのタコスを紹介する「チップ&デール」

鼻の黒い方がチップだって・・・知ってました?(*^m^*)

TDSの思い出 その4 ☆

日本のお寿司を紹介するグーフィー

TDSの思い出 その4 ☆

TDSの思い出 その4 ☆

TDSの思い出 その4 ☆

主役登場!ミッキー&ミニーハート

TDSの思い出 その4 ☆

TDSの思い出 その4 ☆

TDSの思い出 その4 ☆

パークの人気キャラクター達が勢ぞろいラブ

20分ほどの楽しいショーでした^^


さて、そろそろもう一枚のお楽しみ、

ファスト・パスを取った、

「インディー・ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮」

に乗れる時間♪

キャラメル・ポップコーンを探しながら目的地を目指します^^



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
消費税決算説明会☆
消費税決算説明会☆(2018-01-31 12:01)

袋井の花火☆
袋井の花火☆(2017-08-13 16:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TDSの思い出 その4 ☆
    コメント(0)