行き先は・・・☆

西へ行く毎に、雨がだんだん降り出して来ました。

途中のコンビニで休憩~パー

雨も、ポツッ、ポツッ・・・から、ポツポツ・・パラパラ・・・涙

今日の天気予報を、み~んな真に受けていた正直者なのでちょき

誰もカッパなんて持っていません^^;

「帰る?」な~んて言いながらも、先へ進みます。。。

もう、この地点では「きっと今日はずっとこんな天気だろう。。」

と、予測はしていましたが・・・

でも、心のどこかでは(天気予報も10%だって言ってたし、

きっとそのうち・・・晴れ・・・て・・・・と・・)


その後、すぐに「オレンジロード」へ突入~ぐー

まー、せっかく「タイヤの皮むき」に来たので^^;

ここはハズせないポイントですが・・・

何せ雨が・・・・・・・・・・・・・・降るね~ガーン

天気予報・・・今日10パーだよねぇはてな

ってな訳で、タラ~っと流した「オレンジロード」えーん

今日の目的、何だっけ~はてな

そうこうしている内に、やっと着きました!



本日の目的地注目



『長坂養蜂場』音符

行き先は・・・☆

行き先は・・・☆

行き先は・・・☆

こんなに近いのに、今まで来たことなくて・・・^^;

オレンジロードも近いから、ちょうどいいかな~って思って^^

結構混んでいましたが、バイクで来ていたこともあり、

駐車場は屋根のある所を案内してくれました^^


行き先は・・・☆

ハチさんも、雨に濡れながらも愛嬌を振りまいていました^^ カワイイ♪

何か見るところがあるかと思ったら、特別見る所は無く

いろんな蜂蜜があり、試食してきました~音符(≧▽≦)あまーい☆

そして、「はちみつ ぶんぶんラスク」を購入!

行き先は・・・☆

行き先は・・・☆

甘くって、美味しかったです♪


お昼を過ぎたので、近くの「そば・うどん」のお店に入り、各々注文! 

画を撮り忘れましたが、カンナは「天重」を頂きました。

天重と天丼って・・・どこがどう違うのか?

もしかして、入れ物が違う・・・だけ!?

謎が残りました・・・^^;

その後は、雨も小康状態だったのですが、

お店を出て、浜松に差し掛かる頃には本降りに・・・ガーン 今日の降水確率って・・・ブツブツ・・

そのまま各自、家路に着きました。

家に着いたのが、pm3:30過ぎ(早ーッ!びっくり

真新しいタイヤで、この雨の中を走ったせいか

思ったよりも疲れました。。。下降汗

久しぶりに雨の中を走りましたが、

しっかり着込んでいるので、雨の進入もなく、

濡れているのに・・・濡れなーいにやり

不思議な感覚です^^

今日は、気温が高かったせいか、寒さは感じずにヨカッタです!



本日の走行距離・・・134㌔

小雨~雨。。。結局、降水確率100%だったじゃん!パンチ

それでもタイヤは・・・真ん中だけは、剥けていました^^;

また、ちょこちょこ走ろうと思います^^

今日は・・・桜を眺めるどころじゃなかったなぁ・・・( 一一)



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
こんばんは^^

日曜日は本当に残念な天気でした^^;
チェーン綺麗にして少し走ろうと思ったけど・・・雨だし腰激痛だし・・・。

オレンジロードまだ行った事無いです^^;
いつか?行ってこようかなと^^
Posted by 岩魚職人岩魚職人 at 2012年03月20日 00:10
☆岩魚職人さん、こんばんは~☆
ホント、日曜日はまんまと騙されちゃいましたよ~^^;
でも久しぶりに雨の中を満喫しました~♪
 
オレンジロード、カンナも去年初めて行きましたが
日によっては「おまわりさん」がいらっしゃるようなので
気をつけて(^^ゞ

腰・・・大丈夫ですか?
痛めると、治りにくいので早めの治療をおススメしま~す!
お大事にしてくださいね^^
Posted by カンナカンナ at 2012年03月20日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行き先は・・・☆
    コメント(2)