今日のお昼は☆


今日から子供達は新学期

3人ともお弁当だったので、久々に頑張りました

そして、

今日まで仕事が休みだった旦那と

旧浜岡にて、整体後にラーメンを食べました^^

旦那は2、3度行った事があるらしいラーメン屋さん

とんこつ味です。

年に一度の「ご馳走」を食べまくっていたカンナの胃には

正直、ツラいかも

と思いながらも、「辛口とんこつ」を注文^^;

旦那は「ねぎチャーシュー麺」と「餃子」を注文


で、出て来たラーメンは、

焦がし醤油とニンニクの香りが立っていて、

スープが黒い

でも、一口食べてみると

とんこつなのに、しつこくなくて

細麺だし、カンナ的には好きな味

胃も刺激されずに、完食しました〜

とっても美味しかったです!

お店も、ラーメン屋さんなのに

とてもキレイで、ギトギト感無し!

ちょっと粋な感じのするラーメン屋さんでした

また行きたいお店です




 麺の房 味わい亭

御前崎市池新田6021-1
TEL(0537)85-4716
定休日 月曜日・第2第4火曜日 年末年始
am11:30~14:00 pm17:00~21:30



同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
帰り道☆寄り道
帰り道☆寄り道(2018-01-30 23:53)

お一人様ランチ☆
お一人様ランチ☆(2018-01-09 21:03)

頂きもの☆
頂きもの☆(2017-03-22 18:01)

この記事へのコメント
ヤヴァイ・・・めっちゃ美味そう!!(笑)
Posted by 787@仕事中 at 2012年01月07日 14:51
☆787@仕事中さん、おはようございます!☆
あはは^^ 787さんはラーメン大好きでしたね♪
いろいろなラーメン店をご存知の787さん、
今度美味しいラーメン屋さんを教えてくださいネ^^
ここのラーメンも、カンナ的には美味しかったですよ~^^
Posted by カンナカンナ at 2012年01月08日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のお昼は☆
    コメント(2)