移植~?☆

だいぶ前に引き取ってきた「S」のSRX-6。

せっかく「S」が、いろいろとカスタムして

大事に乗っていたSRXでしたが

今年の6月、事故で無残な姿に。。。

でも、SRXの右側のステップが折れてくれたお陰で

「S」の足も、骨折程度で済みました。

もしステップが折れていなければ、今頃「S」の右足は・・・

粉砕骨折?もしくは切断?していたかも知れませんガーン


やっとSRXへの、気持ちの区切りもついたようで、

SRXに付いていたカスタム類を

「使ってやって」と、「S」がカンナの愛車に付けて(移植して)くれました。

移植~?☆

ブレーキレバー。

移植~?☆

お陰で以前より、ブレーキが利くようになりました♪



そして、旦那のバイクにはSRXに付けていた「T-REV」を移植~。

移植~?☆

移植~?☆

コレを付ける前のFZは、不調の時の方が多かったのですが

「T-REV」を装着してからは、とっても快調になったようです^^


今日は、「S」と旦那と、こてつでお出かけ♪

カンナは月末が近いので、お留守番~^^ (経理の仕事しなくっちゃ~汗

お陰でFZは今日も快調だったようです^^





SRXー6、お疲れ様でした。

そして、「S」の足を守ってくれてありがとう!^^

大切に使います!

右側に・・・コケないように・・・^^;



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
ラジポンのタッチは、いかがですか?
キライな方もなかには居るようですが、私は好きです!カッコイイし!^^
カタナにしか、付けてませんが・・・^^;

昨夜はS君にお世話になりました!
ありがとうございました!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2011年11月27日 23:44
☆hiro-bpnさん、こんばんは☆
コメント、ありがとうございま~す^^
ラジポンのタッチ、いいですよぉ~♪
今まで、カスタムなんてした事なかったのですが
こういうのもイイですね!
大事にしたいと思います^^
そろそろhiro-bpnさんの「カタナ」にお目に掛かりたいですね~。
是非、来年はお目に掛かれます様に♪

>昨夜は・・・
いえいえ、お役に立てて良かったです(笑)
それよりも、「S」を皆様のお仲間に入れていただき、ありがとうございました^^
楽しかったようです!
Posted by カンナカンナ at 2011年11月28日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
移植~?☆
    コメント(2)