Biker's Cafe TWINSさんにて☆

そして今日のランチは、げんらくさんともお付き合いのある

「Bike's Cafe TWINS」さん^^

Bikers Cafe TWINSさんにて☆

お店には、Bikeの置物やレースのDVDなど

見ていても飽きないものがいっぱい!

Bike好きには、たまらないかも♪

Bikers Cafe TWINSさんにて☆


ランチは「チキンのスパイス・・・」ん~・・料理の名前・・何だっけ?ガーン

富士山型のライスに、サラダとお肉のワンプレート。

かなりスパイシーでした^^

Bikers Cafe TWINSさんにて☆

マネージャーは「ハンバーグランチ」を注文~^^

Bikers Cafe TWINSさんにて☆

美味しそう~(*^m^*)  いえ、美味しかったです^^

マネージャーと食べながら、話す話す・・・が、

時間を見てビックリ ( ̄□ ̄;)!!  時刻はpm1:20ガーン

急いで帰らなくっちゃ汗汗

今日のカンナ達は、pm2:30のシンデレラ~キラキラ (ホントか?)

急いで「マネージャー姫」を「げんらく邸」までお帰しせねば!

名残惜しく、TWINSを出発し

帰りは高速で、ひとっ飛び~ロケットビュ~ン

高速を降り、途中で分かれてそれぞれ帰還いたしました!

マネージャーも間に合ったようで、良かった良かった^^


今日は富士山もキレイに見えたし、TWINSにも寄れたし

暖かかったし^^

何より「マネージャー」と走れて良かった~音符

また一緒に走りましょうね~ヾ(^▽^)ノ




本日の走行距離・・・165キロ

燃費・・・・・26.7 いいね!



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Biker's Cafe TWINSさんにて☆
    コメント(0)