三連覇!☆

日本の内村選手、三連覇!国旗

スゴイ!びっくり

TV見ながらガッツポーズ!しちゃいました力こぶ

三連覇!☆

内村選手金メダル、山室選手銅メダル

ともに日本の快挙です^^

おめでとうくす玉


タグ :世界体操

同じカテゴリー(ひ・と・り・ご・と)の記事
今年のお盆休み☆
今年のお盆休み☆(2018-08-20 18:00)

春の巣作り☆
春の巣作り☆(2018-04-15 15:50)

お弁当☆
お弁当☆(2018-02-17 08:57)

この記事へのコメント
こんばんは
素晴らしかったですねー
僕も感動してました。
Posted by 徳 at 2011年10月15日 00:39
☆徳さん、こんにちは~☆
どこの国もスゴかったですよね!
もう感激でした!
人間の体って、こんなにスゴイ事ができるのか?って驚きです^^;
でもやっぱり内村選手の演技は一番キレイだと思いました。
きっと死ぬほど練習するんだろうなぁ。。。
すごいなぁ。。。('O'*)
Posted by カンナカンナ at 2011年10月15日 13:46
もう何も言う事はありませんでしたね!

何だかCGを見ている気になっちゃいました!

どんなスポーツでもやはり練習と努力、イチローや最近のGPライダー達を見ていても感じます。

以前に小山(KOYAMAX)が「向こうの連中(GP)は凄いですよ、いきなりウォーミングアップからガンガン来ちゃいます・・・・・・」とか「ギリギリまで膝を擦ったままコースアウトに耐えてそのままのスタイルで転んで行きます・・・・」何て言っていた事も思い出しました。

要は他のライバルと同じ練習量では世界に通用しないと言う事ですね。

そんな彼らの必死なライディングが今の世界のトップを走る事になっている気がします。

とにかく私達も応援するだけでなく、自分の周りの出来る限りの事を頑張って行きたいですね!

思わず今回の様な凄いシーンを見るといつもそんな気持ちになってしまいます!
Posted by inoino at 2011年10月16日 08:26
☆inoさん、こんばんは☆
お久し振りです!コメント、どうもありがとうございます!^^
やはり、アスリートだとかプロの世界で№1になる方々の努力たるものは
私達の想像を遥かに超えているのでしょうね!
見ていて、鳥肌が立つほど感動しました!
これが人間技だなんて・・・凄すぎですね!
inoさんのおっしゃる通り、私達も私達なりに
頑張れることは頑張らないと!ですね^^
「成せば成る、成さねば成らぬ何事も」
inoさんのコメントを読んで、こんな言葉を思い出しました^^
Posted by カンナカンナ at 2011年10月16日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三連覇!☆
    コメント(4)