所用で☆

今日はまさしく、「秋日和」

清々しい1日でした

今朝はバイクで仕事に行き、その後は所用で福田に

バイクで走ると、とっても気持ち良い〜


そして、せっかく福田に来たんだから

コレを買わなきゃ

シラスの釜上げ〜

大根おろしとワカメと細ネギを添えて食べるのが

たまらなく好き〜

で、今夜も早速そうやって食べたのに…

画、取り忘れ

最近、写真を撮るのをすぐ忘れちゃう

困ったもんだ…σ(^-^;)


同じカテゴリー(ひ・と・り・ご・と)の記事
今年のお盆休み☆
今年のお盆休み☆(2018-08-20 18:00)

春の巣作り☆
春の巣作り☆(2018-04-15 15:50)

お弁当☆
お弁当☆(2018-02-17 08:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
所用で☆
    コメント(0)