コレ、コレ!

本日、ウチで働いている職人さんが

お土産を持ってきてくれました〜

実は、今年の夏休みに『家族旅行で京都に行く』と、言うので

頼んじゃいました〜

コレ、コレ『京ばぅむ』^^

以前、真ん中の娘が中学校の修学旅行に行った時に

お土産として買ってきてくれたのですが、

コレがまた美味しくて〜

豆乳と抹茶のバゥムクーヘン

1人で半分くらい、ペロリとイケちゃう美味しさです

兄弟子さん、ありがと〜



同じカテゴリー(グルメ♪)の記事
帰り道☆寄り道
帰り道☆寄り道(2018-01-30 23:53)

お一人様ランチ☆
お一人様ランチ☆(2018-01-09 21:03)

頂きもの☆
頂きもの☆(2017-03-22 18:01)

この記事へのコメント
えぇ~私「甘い物大好き野郎」ですからぁ~☆
わざわざすいませんねぇ~☆(笑)
( ̄∀ ̄)b
ニヤニヤ~☆
Posted by ハヤエボ at 2011年08月22日 12:36
☆ハヤエボさん、こんばんは~☆
あぁ~残念~(汗)
我が家も「甘い物大好き」なので、もうお腹に
納まっちゃいましたぁ^^;
どうもすみませんねぇ~☆(*^m^*) ムフッ
Posted by カンナカンナ at 2011年08月22日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コレ、コレ!
    コメント(2)