『がっこーさん』 de ランチ☆



本日病院でギプスを取ったあと、親子4人で『がっこーにいこう!』さんで

ランチで〜す


すると…


どこかでお見かけしたバイクが駐車場に・・・!?


そしてお店に入ると、居残り席に見かけたお顔…


「青いハヤブサ」と言えば

『がっこーさん』 de ランチ☆

『がっこーさん』 de ランチ☆

『ハヤエボ』さんと、ご対面〜

お久しぶりです


もう「レインボーカキ氷」も食べつくしちゃった頃に

ご対面だったのですが

いろいろお話して、引き止めてしまいました~^^;

無事に家路に着いたかな?

また、どこかでお会いしましたら宜しくで~す^^


そして、本日は「がっこーさん」で

カレーに、カレーソフト麺、本日の給食ランチと

それぞれバラバラに注文~^^;

美味しかったでーす音符

次回は、みんなで「メガお子様ランチ」食べてみたいです!

あ!ブラックサンダーマウンテンも!にっこり



同じカテゴリー(ブロガーさんのお店)の記事
介護保険認定調査☆
介護保険認定調査☆(2017-10-10 20:26)

お天気続きで☆
お天気続きで☆(2015-10-23 17:43)

お茶たい焼き〜☆
お茶たい焼き〜☆(2014-11-06 12:30)

この記事へのコメント
こんばんは~☆今日はお久しぶりでしたねぇ~☆
「S」君も、順調に回復していたので、安心しました
私も「カレーソフトめん」でしたよぉ~☆
!(b^ー°)
いやぁ~それにしても、娘さんは、かわいいですなぁ~☆
数年後には「母上様」のように、綺麗になるんでしょうねぇ~☆
楽しみですなぁ~☆
( ̄∀ ̄)b
ニヤニヤニヤニヤ~☆
あっツーショット写メを撮ってもらうの、忘れてたっ
また、お会いしたら、お願いしますねぇ~☆「母上様っ」(笑)
(≧ε≦)b
プププ~☆
Posted by ハヤエボ at 2011年07月28日 19:39
☆ハヤエボさん、こんばんは☆
お陰様で、何とか順調に回復しています^^
久~しぶりに娘をしっかりチェックしていたのですね!
危ない、危ない(;¬_¬)
2ショットなら、このカンナさんがお相手いたしますよぉ~( ●≧艸≦) 」プププ
Posted by カンナカンナ at 2011年07月31日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『がっこーさん』 de ランチ☆
    コメント(2)