ライオン前☆

さて、TWINSでのランチ後。

せっかく平まで来たのだから・・・と

日本平を流してきました。

今日は、昨日の雨風で、路面が落ち葉だらけ~汗コワ~ッ!

とても走れる状況ではない・・・

一応、上まで走り、その後は清水側にシフト。


そして、石垣イチゴで有名な「イチゴ街道」を走るも、

もうイチゴはシーズンオフですね。

とにかく、雨が降り出す前に帰りたくて

そのまま静岡から東名に乗り、牧の原ICで降り

御前崎を目指します。


牧の原から御前崎までの道が、すごく良くなっていてビックリびっくり

まるで、バイパスみたい!

そうこうするうちに、pm3:30御前崎「ライオン前」到着!

ライオン前☆

ライオン前☆

ココも、久~しぶりに来ました。(近いのに・・・^^;)

中途半端な時間だったので、2~3台のバイクが停まっているだけ。

風も、「雨風」に変わってきたので、一路自宅へと帰還。


雨の心配もあったので、あまり遠出は出来ませんでしたが

久しぶりに懐かしい場所へのツーリング、そして

行きたかった『TWINS』にも行けて、良かったです^^


お陰様で、雨もパラッとした程度で大丈夫でしたし

ただ、風が・・・湿気を帯びて、まとわりつく感じ・・・

でも曇りだったので、涼しくて良かった~^^



本日の走行距離・・・166㌔


早く梅雨、明けないかな~♪^^







同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
TWINSって平の入口に出来た店ですよね?
たしか知り合いの知り合いがオーナーさんです(笑)

私も近場の山を走りましたが落ち葉だらけでまともに走れませんでした。
Posted by R1000乗り at 2011年06月13日 08:45
カンナさん

こんにちは。
ツーリングいいですね。でも梅雨時は気をつけてくださいね。

近くに住んでいるとあまり灯台まで行かないのですが・・・・

一瞬シンガポールの「マーライオン」かと思いました。(^^)v
Posted by permatapermata at 2011年06月13日 16:48
☆R1000乗りさん、こんばんは~☆
はい!平の入り口で、信号を曲がって一つ目の信号の角にあります。
ココは、高校時代によく通った道^^
懐かしいですが、だいぶ様変わりしましたね。
TWINSのマスター、R1000乗りさんのお知り合いの知り合いですか!
世間は狭いですねぇ~^^
静岡に来たときに、ちょっとコーヒーを・・・というときに
バイクで立ち寄るには良い店です^^

この日は、R1000乗りさんもバイクでしたか!
そうですね、梅雨が明けるまではワインディングは「おあずけ」ですね^^;





☆permataさん、こんばんは~☆
ツーリング、今頃か、秋が深くなった時期が一番良いですね!
暑くなると、また大変^^; 寒ければ、路面が凍るし・・・(笑)
そして梅雨時期は、ホント気をつけます(汗)

カンナも御前崎はたまに行きますが、「ライオン前」は
休日になるとたくさんのライダー達の溜り場になるので、パス!(笑)
確か、この日も子供がライオンを見て
「あれ、マーライオン?」と親に聞いていました^^
ライオン、口開いてるし・・・似てるかも^m^
Posted by カンナカンナ at 2011年06月13日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライオン前☆
    コメント(3)