初タンデム☆

本日、子どもの日


初タンデムで、下の娘と『がっこーさん』へ


ま、子どもの日は関係ないか


am11:30の10分前に到着しましたが、


もう開店を待っている人が


そして、ものの10分程で満席に


『つゆひかりシフォンケーキ』美味しかったぁ〜




同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
やっぱりそうでしたか。
ちょうど浜岡のユニクロに行ったら店の前にバイクがあったので多分そうかなと思って。 

いよいよこれからバイクシーズンですね。 
自分も乗らないと。
Posted by やがっち at 2011年05月05日 13:44
☆やがっちさん、こんにちは~☆
あはっ!^^ わかりました~?^^;
やっぱり、バイク好きだとわかってしまうんでしょうね^^
娘と初タンデムで、がっこーさんまで走ってみました♪
思ったよりも楽で、楽しかったです^^
でも、やはり気は使うので、短時間でしたが結構疲れました~^^;
PS.
今度、一緒に走りませんか?^^
ちなみに今月、YSP袋井主催で箱根ツーがあります。
5月29日(日)am8:00エルドに集合です。
今の所、行く予定です。
宜しかったら、是非!^^
Posted by カンナカンナ at 2011年05月05日 16:49
まいど!

そのうち家族5人、5台でツーリングできたらいいですね!

この後S君登校しましたが、13時間寝たことをスタッフみんなに突っ込まれてましたよ。

 ↓ 過去記事の犬かわいい!
   この姿見てみたい!
Posted by がっこーがっこー at 2011年05月06日 20:13
☆がっこーさん、こんばんは~☆
カンナ、初タンデムだったんですよ~^^;
心配しましたが、意外と大丈夫でした♪
バイク、一人で乗るのも楽しいですが
のんびりタンデムも楽しいです^^
タンデムの練習には、がっこーさんまでの距離がベストでした^^

そのうち5人で・・・行けるといいな^^
また伺いまーす♪

「S」、寝すぎ!若いのに体力ないのか。。。
情けない^^;
突っ込み?OKでーす(^^)v

PS. ウチの犬、よくこの姿で座っていますョ
いつ見ても・・・笑えます(笑))
Posted by カンナカンナ at 2011年05月06日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初タンデム☆
    コメント(4)