掛川・新茶マラソン 2☆


早い方々が徐々に走ってきています!


22㌔付近スタコラ 掛川・新茶マラソン、約半分辺りでしょうか?


掛川・新茶マラソン 2☆


選手が通っている道は、まさにウチの裏。 


この「槙囲い」の家がウチ^^


この道の反対側に、一昨年辺りに地区で?植えた桜の木があります。


今はカンナの背丈ほどに成長しました。


こんなに小さくても、今年は花が付きました花


掛川・新茶マラソン 2☆

掛川・新茶マラソン 2☆


桜も応援しているようです!


掛川・新茶マラソン 2☆

掛川・新茶マラソン 2☆


みんな、頑張れ~日本


掛川・新茶マラソン 2☆


勝沢建築も応援していますぐー



同じカテゴリー(日常のこと)の記事
海岸清掃☆
海岸清掃☆(2017-06-04 07:11)

ベビーラッシュ☆
ベビーラッシュ☆(2014-05-19 10:19)

夜なべ仕事☆
夜なべ仕事☆(2014-02-04 23:06)

この記事へのコメント
同僚&上司殿が・・・走っている
・・・・・・・・・・・・・・・・予定です(笑)
歩いてるかも・・・・(爆)
Posted by 787787 at 2011年04月17日 13:10
☆787さん、こんばんは☆

あ!787さんの職場の方々も参加されたのですね!

今年は参加人数が、今までより一番多いのだとか!

来年参加される時は、「787上司」「787同僚」と

ゼッケンに記していただけたら、応援いたしますよ~^^

それにしても、参加されるなんて・・スゴイ!!

来年は、787さんも・・・参加予定?(爆)^^
Posted by カンナカンナ at 2011年04月17日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川・新茶マラソン 2☆
    コメント(2)