花見ツー☆

本日、am8:30出発のHYODプチツー。

今日は、『奥山公園の花見ツー』

お天気も良く、風も穏やかで暖かく

ツー日和でした。

花見ツー☆

今や、めっきり少なくなったと言われる「ミツバチ」も遊びに

花見ツー☆

こんな近くに、こんなに桜のキレイな所があったんだぁびっくり

花見ツー☆

ここは、とても静かな時間が流れていました~

まるで、別世界。。。

桜吹雪が、とてもキレイ花



am11:00帰路に。

今日は、いつになく 珍しいアクシデントも汗

途中のサーKで休憩~
花見ツー☆ 花見ツー☆

花見ツー☆ 花見ツー☆

本日の面々。

総勢17名。

ケガも無く、お昼頃『HYOD』に無事に到着!^^

参加された皆様、お疲れ様でした♪


その後は『げんらく』さんにてチャリティ

花見ツー☆

本日は、「日向夏」のシフォンケーキです^^




同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
奥山までいって来られたのですね!

桜いっぱいでよかったですね~♪

オイラもあの後げんらくさんまで走りました(近すぎ(笑))
Posted by 10001000 at 2011年04月11日 17:14
☆1000さん、こんにちは☆
奥山公園、こんなに近いのに行ったことなかったです^^;
静かで良い所ですね!
桜も満開に近い状態で、風が吹くと桜吹雪!
とてもキレイでした^^
半僧坊の有名な「あんまき」もGETしました^^
(タンクバック、持ってってヨカッタ~♪)

その後、カンナもHYODツーでお知り合いになった方々と
「げんらく」さんに寄りましたョ^^
また機会がありましたら、是非♪^^
Posted by カンナカンナ at 2011年04月13日 14:42
カンナさん・こんばんは。

ツーリングには良い季節になりましたね。

バイクで居眠りしないでよぉ~??

経験者が言っていますよ・・・。
Posted by isamu20 at 2011年04月13日 19:30
☆isamu20さん、こんにちは☆
コメントありがとうございまーす

気候が大変良い季節になりましたから、

車もバイクも運転、気をつけなきゃ!ですねぇ

経験者…という事はぁ?

まさか…バイクで…居眠り…!?

真似…しません、いえ、出来ませ~ん

isamu20さん、体調良くなりましたか?

寒暖の差がまだまだありますのでお身体お大事に
Posted by カンナ at 2011年04月15日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花見ツー☆
    コメント(4)