え? かからない!?

昨日、久しぶりにバイクで職場に行こうと

エンジンを掛けると・・・

「キュルキュルキュル・・・キュル・・・キュ・・・プスン・・」

え?何、何?

今まで、こんなこと無かったのに・・・?

ガス欠じゃないしぃ~、キルスイッチはONになってるしぃ~・・・



どうやら・・・


まさかの・・・


バッテリー?・・・


上がっちゃいましたぁ?へへん


ってことで、久しぶりに乗ろうと思ったのに

バッテリーに先にバテられ、断念わーん


え? かからない!?

充電中~^^;


3月6日に沼津に行き、あれから一ヶ月も経ってない・・・

まさかの・・・バッテリー交換時期?

いや・・・もうちょっと・・・ガンバレ、バッテリー汗



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
このバッテリーかなり御高齢じゃないかと・・・
GSのこのデザイン一つ前のだから

もう換えた方が他のパーツにもダメージが・・・
何を措いても先ずバッテリー! 

その方が色んな意味でバイクに乗るのが
楽しくなるよ(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年04月04日 14:57
☆PEAKYさん、こんばんは☆
コメント、ありがと~♪
んー・・・・やっぱぁ?・・・替えなきゃあ?・・・ダメかぁ・・・(凹)

いつものバイク屋さん、よほどの事がないと
やってくんないからなぁ・・・
「動くならイイよ」的なぁ~(爆)
ま、一回相談してみます。
ツーリング先で、イカれても困るし・・・ネ^^;
ありがとー^^♪
Posted by カンナカンナ at 2011年04月04日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
え? かからない!?
    コメント(2)