YSPツー №2

さて、久々の高速走行~^^

今日は暖かいハズなのに、さすがに東名では「さぶい!」

でも、33台のツーリングはさすがに迫力~♪


am11:30沼津港着!

やっぱり海の近くは、風が強い! 飛ばされそう~^^;

では早速、お昼お昼~♪


せっかく沼津まで来たので、お魚たっぷりの『海鮮丼』を

YSPツー №2

YSPツー №2

具が超~たっぷりで、新鮮!

かつお・鯛・甘エビ・貝柱・カニ・ブリ・イカ・桜海老などなど・・・

具が多くって、ご飯残しました~(汗)


さて、腹ごしらえも出来たことで、

今日一緒に走った方々のバイクを
 
      (クリックしてね~↓)
YSPツー №2 YSPツー №2

あらら!皆さん、前から停めてあるので、お尻ばかりで失礼涙


そして、今日は珍しいバイクも

YSPツー №2

『新型V-MAX』^^ さすが迫力モノ!

YSPツー №2

リアタイヤも、240と超太い^^;  憧れのバイクです♪

ま、カンナじゃ乗れませんが(^^;)


そして、こちらは・・・

帰りの富士道の駅にて。

YSPツー №2

イタリア製。えっとぉ~・・・名前・・・なんだっけ?^^;

聞いたんだけどなぁ・・・ 最近、カナ文字に弱いカンナです^^;

ちょっと一見、ドゥカティに似ていたり、グラディウスにも似ていたり・・・

キレイなバイクです^^

他にも、素敵なバイクがたくさんありましたが、画撮れず・・・


でも毎回参加する度に、いろいろなバイクが見られたり

いろいろな方々とお話ができるのも、このYSPツーの楽しみの1つです^^


本日の走行距離数、265㌔。

今日の帰りは、風が強く、高速では結構しんどかった汗

でも、今回も楽しいツーでした。


参加された皆さん、お疲れ様でした。

そしてエルドのスタッフさん、ありがとうございました^^

また宜しくお願いします♪^^






同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
おはよ~!!
赤いの『MV AGUSTA BRUTALE R989』だと・・・
(MVアグスタ ブルターレ R989)っていうやつだと思う。
カラーリングやらホイールの意匠、各パーツの色目から
750総合的に判断・・・

みんな良いマシンに乗ってますな~~!
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年03月07日 05:40
おいらも先週S君にメンテしてもらい河津桜を見に行ったけど、サイコーでしたよ!!
Posted by こてつ at 2011年03月07日 11:37
☆PEAKYさん、こんにちは~☆
久々のコメント、ありがと~^^♪
そうそう!ブルターレって言ってたっけ!
すごいよね!イタリア車!
みんな、良いバイクに乗ってるよん!
ツーリングに行きながら、目の保養、目の保養^^



☆こてつ、こんちわ!☆
コメント、ありがとー!
えー!河津桜、見に行ったのぉ~!!
いぃ~なぁ~!カンナも行きたかったなぁ。。。
河津桜って、咲くのが早いからもう終わりだよね・・・
あ~あ、来年は・・・行きたいなぁ^^;
Posted by カンナカンナ at 2011年03月07日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
YSPツー №2
    コメント(3)