YSPツーリング part 3

YSPツーリング part 3

東照宮内。

そこには、河津桜が咲いていました。

一足早い、 です^^


中に入り、「ニ礼 ニ拍手 一礼」をし、祈願。

今年は、お参りの回数の多いこと! 「お参りしなさい」と、言うことでしょうか?

しっかりお参りしてきましたパー


その後は、徳川家の鎧や兜、そして刀などの展示物をゆっくり見て回り、下山。

『イチゴ』で有名な、久能の石垣イチゴを横手に見ながら

大崩海岸~国一に。

途中のコンビニにて。

YSPツーリング part 3

総勢、24台のツーリング。

今回は、アメリカンのバイクの多いこと! アメリカンもカッコイイなぁ~ラブ

今日は、心配していた雨にも降られず、寒くも暑くもなく

2月にしては、とても天候に恵まれたツーリング日和となりました。

近場でしたが、ぐるっと一回り。快適ツーリングでした^^


本日の走行距離数  178㌔!

程よく、疲労感が少ないツーリングでした^^

本日、ご参加の皆さんお疲れさまでした!

そして、ご一緒させていただき、ありがとうございました^^




同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
風もなくバイク日和でしたね。
私も毎度の朝練で三ヶ日オレンジ~春野・森を走ってきました。

以前たしかYSP袋井の人?と走った事あるんですが忍者だったんで違うのかな・・
Posted by 元12R乗り at 2011年02月21日 18:02
☆元12R乗りさん、こんばんは☆
曇り空でしたが、良い日に恵まれました^^
元12R乗りさんは、朝練でオレンジロードまで行かれるのですか?
すごいですね~!
オレンジロードも、結構張ってるらしいので、気をつけて下さいね^^

YSPの方で、忍者・・・ですか?個人の好みなので、YSPに勤めていても
乗っている人もいる・・・のかな?^^;
Posted by カンナカンナ at 2011年02月21日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
YSPツーリング part 3
    コメント(2)