これは‥

本日、午後。


インフルエンザの予防接種に行く途中の田んぼに


こんなモノ発見〜






なんか、お菓子の「コロン」(懐かしい!)のような形のデッカ~イ版!がゴロゴロと。。。


この物体は。。。?


以前、誰かのブログで見たような…


もう、この土地に来て十数年経っているのに


初めて見た気がする?


今まで、ただ気付かなかっただけ?f^_^;・・・カモ^^;


娘に、「コレ、何だろうねぇ?」って聞くと


「牧草じゃない?」(当たり前のように・・・)


「・・・  」


たぶん・・・合ってる(^0^;)


タグ :田んぼ

同じカテゴリー(珍しい?)の記事
生牡蠣☆
生牡蠣☆(2018-01-16 14:48)

今年最後の運☆
今年最後の運☆(2017-12-31 23:58)

この記事へのコメント
本州にもあるんですねぇ~☆
しかも、静岡県内に
「大道芸」の道具じゃないですか(笑)
(≧ε≦)b
プッ
「牧草」で正解ですねぇ~☆
!(b^ー°)
Posted by ハヤエボ at 2010年11月14日 12:10
>ハヤエボさん、こんばんは☆

北海道ばかりではないのですね~^^;

ホントに「大道芸の道具」のようです~(笑))

子供は、知ってたようです(爆)^^;
Posted by カンナカンナ at 2010年11月14日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これは‥
    コメント(2)