明日は☆

明日は、ちょっと朝早いのですが

HYODplusさん主催の 『HYODカフェ プチ ツーリング』に参加予定~^^

行き先は、【くんまの里】

カンナは、まだ行ったことがありません。。。(--;)

am7:00に HYODさんに集合~ぐー

さぁ、朝早いのがニガテなカンナさん、

起きれるかなぁ???


でも、今年はたくさんのバイクで走れるのも

カンナはこれで最後かも?なので、行ってこようと思います!

(あとは土日と、予定がギッシリ汗

バイクに乗れる時間を作らないと!^^;


早起きが得意な方、一緒にいかがでしょう^^

現地(HYODさん)集合ってことでスタコラ

さて、寝るとします!


ちなみに、S君は本日、レギュレータがイカレタ為、凹み中!

明日、参加予定が・・・断念・・・(^^;)  カワイソ―!



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
たしかに、コゾー君へこんでました。
おいらも今週はいい子にして、来週あたり、コゾー君と走りに行こうと思ってます。
Posted by こてつ at 2010年11月06日 23:08
ども、遅くにすんません、
レギュレータかぁ。
SRXの弱点ですよね。

私も去年のツーリングの帰りにパンクして豆電球ぐらいの明るさでなんとか家までたどり着いた覚えがあります。

私のSRXに付いてるレギュレータがいっしょなら貸してあげますけどね。
どうせ週末は乗れないし、、、

間に合わないかぁ、、、
Posted by がっこー at 2010年11月07日 01:41
>こてっちゃん、こんにちは~^^
コメント、ありがと♪
あはは!やっぱ~?^^
バイクが調子悪いと、凹むよね~^^;
さてさて、来週までに 「S」のバイク、蘇るかな~?^^



>がっこーさん、こんにちは~^^
コメント、ありがとです~♪^^
そうそう、「そう言えば、がっこーさんトコに部品取り車、あるじゃ~ん」
(大変、失礼しました!<(_ _)>)
な~んて悪ーい冗談、言ってたんですョ~^^;(ホント、すいませーん ーー;)

なんかSRXって、レギュレータやられやすいみたいですね!
でもまぁ、S君はいろーんなトコに顔出していますから、たまには
行けなくても・・・いいでしょう^^;
ホントご心配いただき、ありがとうございました!<(_ _)>
Posted by カンナカンナ at 2010年11月07日 14:23
そんなに弱いトコならスペアで1つ持ってればいいだよ。
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年11月08日 09:54
>PEAKYさん、こんばんは~^^
んー、そうだね^^ 
でも金欠学生は、スペア持つ余裕が無いですよ^^;
レギュレータ高いし、半年前に変えたばかり・・・だそうです(><;)
Posted by カンナカンナ at 2010年11月08日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は☆
    コメント(5)