がっこーさんツーリング 1☆

本日、がっこーさんツーリングぐー

ウチは娘達を連れて行くので、車~パー

今日は、まだ昨日の疲れも引きずったまま・・・車で良かった^^;


がっこーさん → エコパ → 経由で「かわせみ湖」で休憩~ちょき

がっこーさんツーリング 1☆

ココは、一度来たいと思っていた場所^^

今日、来ることが出来るなんて、ラッキーキラキラ

がっこーさんツーリング 1☆

がっこーさんツーリング 1☆

とても静かでキレイな場所です^^






同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
こんばんは!


先ほど 嵐が去ったげんらくさんに行ったら
今日はカンナさんを始め、みなさん「かわせみ湖」に
車でお出かけに行ったとお聞きしました。

偶然ですが、朝私も YZF-R1 で10:30頃に
 かわせみ湖まで2度ほど往復していましたが、
途中、1BOX2台が道を譲ってくれたのがカンナさんでしょうか?

それとも、駐車場に沢山止まっていたツーリング隊の
中に カンナさんたちがいらしたのでしょうか?

今日は午前中以降、天候が悪くなったので大変でしたね?

次回、またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by ZERO to One at 2010年10月24日 19:24
今日は、お疲れ様でしたぁ~☆
こっそりトンズラしてすいませんでしたぁ~☆
また、機会がある時は、
是非バイクでご一緒しましょう~☆
やはり、あの「R-1」は、上の方でしたね
「カンナ」さんの「ピースサイン」が、
むなしかったですねぇ~☆(笑)
それにしても、かわいい娘さんですねぇ~☆
「お義母さまっ」(笑)
( ̄∀ ̄)b
ニヤニヤ~☆

P.S 初心者君へ
速過ぎです
オジサンは、おっかなビッ栗でしたよっ
(@_@)
また、ご一緒しましょう~☆
!(b^ー°)
Posted by ハヤエボ at 2010年10月24日 19:36
>ZERO to Oneさん、こんばんは~^^
そうなんですよ!やはり気付かなかったようですね。
1BOX、2台のうちの後ろ側(ZERO to Oneさんの前の車)が
カンナの車でした。^^
ルームミラーで見て、「R1で、あの郡メット・・・もしや?!!」と思って、車の中で
手を上げたのですが、ちょっと自信がなかったので控えめに。。。
でも、気付く様子もなかったので、残念に思っていたのですが
ちょうど「かわせみ湖」の所でバイクが駐車している所に車を停めようと
している時に、R1が折り返し走っていったので、見送り・・・
そのまま休憩していたら、また通ったので、その時にはご本人だと確信!
駐車場から手を振ったのですが・・・^^;
あそこには、senさんもいらっしゃったんですよ~^^
なんとも残念でした~。。。でも、ツナギ姿、カッコ良かったです~♪

雨は、WISHにいた時には、殆ど降られず、帰りも無事でした^^
また、お会いして下さいネ^^
Posted by カンナカンナ at 2010年10月24日 19:52
>ハヤエボさん、こんばんは~^^
やはりZERO to Oneさんでしたね!
鋭い走りの最中だったので、わき目も振らずに走りに没頭されていたのでしょう^^
カッコ良かったです~♪

WISHに到着した時に、ハヤエボさんが駐車場に入らないので
「おかしいなぁ?」と思ってみていたら、なんか手を振って。。。
「あれ~?」と思っていたら、そのまま「トンズラ~」だったんですね!
もう、知らなかったから ビッ栗でしたよぉ~!

次回は是非、バイクでご一緒させて下さいネ^^
カンナは初心者くんと違って、安全運転ですョ!(b^-°)

えっ?「お義母さま」って?・・・・お、おやめ~!Σ(゚д゚;)
Posted by カンナカンナ at 2010年10月24日 20:04
カンナさん、ゴメンなさい!!(泣)


あそこまではいつも一人で流しているコースでして
昨日げんらくさんにも NS400Rにも乗れなかったので
朝1番で練習がてら走っていました。

先週あそこをNS400Rで走った時に妙に遅く感じたので
今日は R1で走ると決めていました。

最初はあまりバイクが居なかったので悠々と走って
いたのですが、かわせみ湖に着いたら沢山のバイクがいて
注目されているような気がして恥ずかしかったです(汗)

一回りしてもう一度登ったら皆さんが更に注目していたので
目線を反らしてしまって、カンナさんに気付きませんでした(泣)

後でげんらくさんで話を聞いて、もっと恥ずかしくなり
確認した次第です(汗)

あそこでは流石にグンヘルが2人も居ましたので間違えた
かもしれませんが、かわせみ湖ではバレバレですね(笑)

ハヤエボさんも言っていますが、息子さん速いでしょうね?
若い時は走りの限界も高いですからね(笑) 心配ですね!
Posted by ZERO to One at 2010年10月24日 20:13
>ZERO to Oneさん
そうでしたか!いいんですよ^^気にしないでくださいね!
確かに注目度№1でしたね^^
だって、皮ツナギに郡メット、それにR1ですからネ^^
しかも、それが知っている方となれば!(笑)

でも、バイクに乗っている時に、あまりに注目されるのって
恥ずかしいですよね^^;
カンナの場合は、まだ走り慣れしていないので
それを見破られてしまうのが恥ずかしいんですが(爆)

きっと「こいつ、下手くそ~!」とかって思って見られているんだろうなぁ。。。
ってね^^;
でも、今日のZERO to Oneさんは、とてもカッコ良かったです~♪^^

息子は・・・どうなんでしょうねぇ(--;)そう早くはないですよ!
ハヤエボさんは、かな~りオーバーに言ってくださっているだけで^^;
無理せず、事故なく帰還してくれたら、それで良いですね^^
Posted by カンナカンナ at 2010年10月24日 20:32
カンナ様

こんばんわ☆(^o^)
昨日、独りレプリカバイクに赤いツナギ姿で浮いていた
。zero(^-^)と申します。<(_ _)>
昨日は、がっこうツーリングお疲れさまでした☆
息子様の運転テクニックを一緒に走って拝見させていただきましたが
とても上手で素晴らしく速かったです

初コメントも、ありがとうございました☆<(_ _)>
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2010年10月25日 20:07
>。zero(^-^)さん、こんばんは~^^

      ↑こちらで(絵文字部分)、合っていますか?(不安・・・)
昨日は、初めてご一緒させていただきました!お疲れ様でした^^
FZ400R、目立っていらっしゃいましたよ~^^
判るバイクには、ついつい目が行ってしまうので^^;
やはりヨーロピアンバイクには、「皮ツナギ」でしょう!
とてもお似合いでしたよ~♪
次回、何かでお会いしましたら、どうぞ宜しくお願いします!

息子、そんなに早くないですよぉ~^^;
息子が天狗にならないよう、今後とも手厳しくご指導の程、
お願いいたしまーす^^♪
Posted by カンナカンナ at 2010年10月25日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がっこーさんツーリング 1☆
    コメント(8)