キレイ~☆そして、偶然!

昨日の午後、げんらくさんにて

ZERO to Oneさんとお会いしました。

お約束通り、ロスマンズカラーのNS400Rで

お越し下さいました〜

キレイ~☆そして、偶然!

とってもキレイにされていて、ビックリ

やはり、大事にされているだけあって、お手入れが

行き届いています!

キレイ~☆そして、偶然!


ほぼ、フルノーマルとの事!

とても20年以上前の単車とは思えません

本当にキレイ

キレイ~☆そして、偶然!

げんらくマスターのNSと、ツーショットハート



ZERO to Oneさんと『げんらくさん』で話をしていると、

ナントhiroさんと ginkoさんと senさん、コスモス畑を見学されてのご帰還で、

ちょうどタイミング良くお会いする事が出来ました!

senさんとは今日が初のご対面〜


以前、息子とは『げんらくさん』でお会いしているそうで、

本日、カンナは初めてお会い出来ました~^^ 光栄です

これも本日、ZERO to Oneさんにお誘い頂いたおかげ。

皆さんとの出逢いに感謝です


とても充実した土曜日の午後でした



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
いつも、ありがとうございます♪
初ご対面の確率が非常に高いカンナさん!
次回も楽しみですね~☆
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2010年10月17日 21:50
>マスター&マネージャーさん、こんばんは~^^
はい!このところ確立が高くて、すごく嬉しいです!
タイミングなんですね!ラッキーです^^

げんらくさんのお客様は、皆さんとても良い方々ですね^^
あやかる事が出来て、ホントありがたいです^^
少しずつ寒さが近づいてきていますが・・・頑張りまーす^^;
また、お邪魔しまーす!(^^)/
Posted by カンナカンナ at 2010年10月17日 22:36
これはどうもご丁寧に写真を載せて頂いて(笑)

経年経過のバイクなので少しずつでも手を入れています。
先日もカウルを外した際にシリンダーボルトが錆びかかっていたので
新しいナットを交換しました。

皆さんと違い車庫に入れてなお毛布を掛けてバイクカバーを
しているのも効果があるのだと思います。

それでも20代は結構無茶もしたので、今思えばそれほど大切には
していなかった気もします。

あと何年持ってくれるか判りませんが、NS400R好きなマスターを
始め、皆さんとても大事になさっているので頑張りたいと思います。

次回はご家族も含めて、そんな辺りをお話したいですね(笑)
Posted by ZERO to One at 2010年10月17日 22:36
>ZERO to Oneさん、こんばんは~^^
先日は、楽しい一時をありがとうございました^^
バイク、やはり大事にするのにはそれ相応にしっかりと
管理をしなければ、キレイに保つことは大変なのですね!

でも、あれだけキレイなら・・・乗るのが勿体無くなりますね!
他のバイクも所有していれば、なおの事ですね^^
管理は大変かもしれませんが、いつまでも大切に乗ってください^^
そんな大切なバイクを見せてくださり、本当にありがとうございます♪

次回は是非、家族でお話しましょう♪^^
Posted by カンナカンナ at 2010年10月18日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キレイ~☆そして、偶然!
    コメント(4)