最高~☆

待ちに待った映画~ハート

「KNIGHT AND DAY」

見に行っちゃった~^^

最高~☆

最高~☆

トム・クルーズ、かっこイイ~ラブ

今回の映画のスタントは、全てトム・クルーズが

自ら挑んだもの!

迫力満点ですびっくり

今の「ドゥカティ」って、こんなに変わっちゃったんだぁ~汗

以前の「ドゥカティ」の面影が見当たらない・・・ガーン

これじゃあ街中走っていても・・・わからないな・・・涙


ジュリア・ロバーツも可愛くてハート

スタントもバッチリです!(´∇`)


カンナ的、映画の感想としましては

もう少しバイクアクションが長くても良かったな~^^;なんてね^^

でも、必見です!

これは映画館で、是非上昇


そして、次回気になる映画!


それは・・・





最高~☆

なんか、コレ見ただけで主題曲が頭の中でエンドレス~♪

この映画は、「V6」の岡田準一君が活躍しますが

その中のアクションは、岡田君も指導しているそう^^

予告見ただけでも、ちょっとドキドキする映画です!


ドラマは見たことないですが、ちょっと面白そうな映画^^


できれば、映画館で 見たい!ハート












同じカテゴリー(お出かけ)の記事
消費税決算説明会☆
消費税決算説明会☆(2018-01-31 12:01)

袋井の花火☆
袋井の花火☆(2017-08-13 16:40)

この記事へのコメント
もう見に行ってきたのですか?

息子が大変見に行きたがっています(笑)

この写真のトムが持っているドイツの銃MP7A1が
好きらしく、モデルガンが欲しいと言ってます(笑)

お相手のキャメロン・ディアスも「チャーリーズ
エンジェル」でバイクアクションで活躍していたので
楽しみですね!

実は最近、ドゥカティ696 モンスターに興味があり
下のURLのカラーリング(IOM78)が欲しいんです(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=a--MKlbdaDg&feature=player_embedded

うまく見れるか判りませんが、昔あったヘイルウッド
レプリカの様なバイクに憧れています!!
Posted by ZERO to One at 2010年10月10日 21:34
上のURLのコピペは見れませんね(泣)

ここならどうでしょう?ドゥカティのHPです。


http://www.ducati.co.jp/monster_art_logomania.do

絵をクリックするとカラーリングの選択がでて
動画が始まります。

ますます欲しくなってしまいました(泣)
Posted by ZERO to One at 2010年10月10日 21:38
>ZERO to Oneさん、こんばんは~^^
たくさんコメント、ありがとうございます~^^

はい!行ってきました~^^
思い立ったら行かないと、結局見に行けず・・・というパターンが多いので^^;
トム・クルーズ、とてもカッコ良かったです~^^♪
もう一度見たいです!
アクションシーンも、思わず手が顔に行ってしまい・・・
ハラハラしたり、ドキドキしたり・・・忙しかったですョ^^

ドゥカのHP、ありがとうございます!
早速、拝見いたしました^^
もう、以前のドゥカとは別物ですね!
でも、さすがにカッコイ~バイクです!
そして、それを駆るトムのカッコイイこと!もう悩殺です(爆)

是非、手に入れて下さい!^^
Posted by カンナカンナ at 2010年10月10日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最高~☆
    コメント(3)