偶然・・・!!?

pm1:00ちょっと過ぎ。。。

げんらくさんへ到着~ちょき

バイクがたくさん並んでいて、いつもの事ながら、

「パン屋さん・・・だよね?」的な感じの げんらくさん♪

ちょうど駐車場で、マスターと立ち話をしている方のお顔を見ると。。。!!?

偶然・・・!!?

ハヤエボさ~ん♪でしたぁ^^

ブログでは、いつもお世話になっていますが、実際にお会いしたのは

これが初めてびっくり

自称「変態ハヤエボ」な~んて言っておりますが、

とても気さくな NICE GUYなお方でした~^^

偶然・・・!!?
     (お腹空いてたので、サラダちょっと食べかけ~^^;)

偶然・・・!!?
             (げんらくマネージャーの愛機とツーショット!^^)

愛機「隼」も見させていただきましたが

やはり近くで見ると、とってもボリュームのあるフォルムにビックリ!びっくり

偶然・・・!!?

こんな凄いバイクで日本西から東から飛び回っていらっしゃるハヤエボさ~ん、

スゴーい!!^^

ハヤエボさんとカンナの愛機、ツーショットちょき
偶然・・・!!?

また次回、がっこーさんのツーリングでお会いしましょう♪

今日は、足止めをしてしまい、すみませんでした。。。

でも、たくさんお話が出来、嬉しかったです^^

これからも、宜しくで~すおまわりさん



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
こんばんワインです~☆
実に、寒い一言ですが、
今日は、お会い出来てめっちゃ嬉しかったですよぉ~☆
「飛べない豚は、ただの豚だっ」の名言と一緒で、
このバイクも名前だけで、飛べません
しかも、ライダーが重量オーバーなもんで(笑)
f^_^;
「がっこーさんツーリング」で、お会い出来ればと思ってます
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す☆
m(_ _)m
Posted by ハヤエボ at 2010年10月03日 20:08
本日もご来店誠にありがとうございます(^-^)
偶然お越しだった「ハヤエボさん」や、常連さん達と
楽しい一時をお過ごし頂けて、私たちも嬉しいです。
またいつでも、気軽にお出かけ下さいね。
おまちしております\(^O^)/
>マスター
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2010年10月03日 20:38
>ハヤエボさ~ん、こんばんは~^^
こちらこそ、お会い出来て光栄です~^^♪
こちらは、ブログでお顔拝見しているので、初対面という感じは
しませんでしたが(笑))
また、お会い出来るのを楽しみにしておりまーす^^
家族共々、ヨロシクで~す^^♪



>マスター&マネージャーさん、こんばんは~^^
コメント、ありがとうございま~す^^
いつも出会いの場を提供して下さっているようで^^嬉しいです♪
げんらくさんに行くようになって、いろいろな方との輪が広がります!^^
げんらくさんに「感謝!」です<(_ _)>
Posted by カンナカンナ at 2010年10月03日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
偶然・・・!!?
    コメント(3)