夏休み(8/6)2日目 part 2 最終話

湘南を後にして、目指すは箱根びっくり

箱根、もう何年来ていないんだろう・・・

たぶんバイクで来たのが最後かなぁ?

夏休み(8/6)2日目 part 2 最終話

「箱根ターンパイク」入り口~ちょき

今日は、いつもとは逆側から入ります!(いつもは静岡側から)

夏休み(8/6)2日目 part 2 最終話

久々のワインディング~^^;



車だと(助手席でも)酔いやすいカンナさん、大丈夫だろうか???



とにかく目線をバイク目線にして、車の中で体を右に左にGにそむきながら、



さながらバイクに乗っているイメージを保ちつつ、進みます汗



そんなカンナの様子を、後部座席の子供たちがゲラゲラ爆笑~(≧∇≦))



え~ぃ、笑われてもこうしてなきゃ、酔っちゃうのー(ーー;)



あ!びっくり



突然、レーダーが鳴り出した~汗



夏休み(8/6)2日目 part 2 最終話


いましたねぇ~^^; ポリスさ~ん!

レーダー付いてて良かった~スタコラ汗



さぁ、どんどん上って行くと・・・

夏休み(8/6)2日目 part 2 最終話

頂上に到着~パー

車から降りると、ちょっと肌寒いっ!

気温、23度。 涼しいワケだぁ^^

夏休み(8/6)2日目 part 2 最終話

霧も出てきて、ちょっと幻想的~♪


ラウンジからの眺め。

ちょうど芦ノ湖が見える~

夏休み(8/6)2日目 part 2 最終話

山の方も、だいぶ霧が出てきた。

夏休み(8/6)2日目 part 2 最終話


ちょうど、この辺り。

夏休み(8/6)2日目 part 2 最終話

晴れていれば ドーン と、富士山が見えたのに・・・

残念~涙

帰りはもっとスゴイ霧びっくり

夏休み(8/6)2日目 part 2 最終話

そんな箱根も後に、帰路に着きました。


今度、箱根に来る時は、バイクかな~^^ハート






同じカテゴリー(お出かけ)の記事
消費税決算説明会☆
消費税決算説明会☆(2018-01-31 12:01)

袋井の花火☆
袋井の花火☆(2017-08-13 16:40)

この記事へのコメント
私も随分長いこと伊豆や箱根に行っていません(泣)

去年、スバルWebで知り合った方がお会いしたいと
言って頂いて、早1年近くになってしまいました(泣)

同じ静岡とはいえ東西は長いですし、中々時間が
作れずにきてしまいました・・・

私も秋こそは行きたいと思っているのですが、先刻
箱根スカイラインでバイク事故が多発しているので
スカイラインのバイク乗り入れを禁止すると報道が
有りました。

通れなくなる前に行っておきたいですね!
Posted by ZERO to One at 2010年09月13日 10:06
>ZERO to Oneさん、こんばんは~^^
ほんとに久しぶりに行きましたー^^
箱根は夏でも涼しかったですよ^^
ラウンジからの眺めを堪能している時に、数台のバイクが
通っていきました。
ツーリングのようでしたが、見ていてもイイですね♪

箱根スカイライン、バイク乗り入れ禁止・・・
事故が多いと、警戒されてしまいますね。
自分たちの首を絞めないように、安全運転も心掛けなければ。
でもワインディング、楽しいんですよねぇ^^;
Posted by カンナカンナ at 2010年09月13日 22:46
こんばんは!
先日のバイクのふるさとで、息子さんにお会いしましたよ。
ご家族でバイク乗りって格好いいですね。


箱根にいらしたんですね!
我が家は箱根の麓なんです。
今度バイクでいらっしゃることがあったら、是非ご連絡
下さいね!
Posted by ginko at 2010年09月16日 20:24
>ginkoさん、こんばんは~^^
お久しぶりです~(^^)/
コメント、どうもありがとうございまーす^^♪

え~!!息子と「ふるさと2010」で会っていたんですか?!!
そうなんだぁ・・・息子は、カンナがブログで知り合った方々と
いろいろな所で会うのですが、カンナはタイミングが悪く
なかなか皆さんと、お会いできなくて・・・(T0T)

我が家は、私達(両親)がバイク好きだったので、どうやら息子にもバイク虫が
感染したようです~^^;
ginkoさんのお住まいは、箱根の麓なのですか!
いいなぁ~^^
もし、箱根にツーリングの予定が入りましたら、必ずご連絡しますね^^
Posted by カンナカンナ at 2010年09月17日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み(8/6)2日目 part 2 最終話
    コメント(4)