ちょっと早めの夏休み☆

8月5日、早朝。

am5:00すぎ・・・出発! ・・・眠い~・・・

どこへ?



ちょっと早めの夏休み、家族旅行。

ネズミ―ランド・・いえ、「ディズニーランド」へ行ってきました~♪黒



天気良好~太陽  ちと、暑すぎ~汗 でも、雨よりはまるっ

朝から日焼け止めを、ベタ塗りして日傘持って!



東名から首都高を抜けて行くのですが、横浜で東名を降りて

ちょっと冒険したのが悪く、結局タイムロスをしてしまい、現地着がam10:45・・・ガーン

慣れない所での冒険は、大変危険です!ガーン


入場口から入ってすぐ、ディズニーランドの玄関ともいえる場所で

グーフィー!^^ プルート!^^ そして、ミ、ミッキ―がびっくりびっくり居た!

なかなか、ここで会うことは珍しく、ここで会う我が家は初めてだったので大興奮~!!

でも、時既に遅し・・・ 順番に並ぶのも打ち切られており・・・(ミッキ―、忙しいんだね)

諦めて、ランドの中へぐー

ファストパスを求めて、走ります!スタコラ


ちょっと早めの夏休み☆

朝の・・いえ、昼のシンデレラ城キラキラ キレイです!^^


真ん中の娘が見たがっていた「キャプテンEO」のファストパスを取り、

バズ ライト イヤーへ!



続きは後ほど・・・ 今日は・・疲れました~・・明日は(もう、今日か)仕事なので・・・


実はこの記事、本日3回目でやっとココまで出来たのですガーン
                         (そしたら、こんな時間・・・泣)

どうも記事作成中に、夜中の12時を回ってしまうと、記事を登録したくても登録できず、

一度ログインの画面に変わってしまい、その時途中まで出来ている記事も、

その前に下書きに登録されていないと消えてしまう・・・


もう、こんなことが以前から何回も・・・ 夜中の日付が変わる時は何故かおかしいです汗

続きは明日。。。アップできるかな?^^;









同じカテゴリー(お出かけ)の記事
消費税決算説明会☆
消費税決算説明会☆(2018-01-31 12:01)

袋井の花火☆
袋井の花火☆(2017-08-13 16:40)

この記事へのコメント
お疲れでした!楽しめた?ようですね(笑)
12時ネタ、シンデレラと掛けたか?
深読みしすぎか?あれ9時だっけ?何時だっけ?

続き楽しみにしています、まだネズミーランドは
未経験ですので・・・(汗)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年08月07日 01:39
楽しかったですかぁ

実はうちも後日・・・
Posted by 徳徳 at 2010年08月08日 00:46
>PEAKYさん、こんばんは~^^
疲れました~^^; でも楽しかったですよ~^^
またアップしますので、雰囲気が伝わるといいけどな♪
 
12時ネタ、シンデレラと・・・
んー!PEAKYさん、お見事!カンナはそんなつもりじゃなかったケド^^;
それ、いいね!^^(12時で合ってますョ^^)
疲れ果てていたので、全く気づかなかった~^^;



>徳さん、こんばんは~^^
あ!徳さん家も行かれるのですか?^^
楽しんできて下さいね~♪
楽しかったですよ~^^
また、アップしま~す(^^)/
Posted by カンナカンナ at 2010年08月08日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと早めの夏休み☆
    コメント(3)