異常なし!

今日は、昨日とうって変わって良すぎる天気~太陽

こ~んだけ暑いと、バイクに乗るのもちょっと躊躇したくなっちゃいますが^^;
                                    (湿度、ハンパ無いびっくり

でも、都合をつけて乗れたハート午後!  
              (またまた一番、暑~い時間汗

暑すぎて気絶しないように、ちょっと水を飲んで出掛けます!ぐー


そうそう、まずはGS寄ってがゾリン入れなきゃ~汗
                       (只今、リザーブ中~ガーン

今日は日曜日のため、いつものGSはお休み眠っzzz

なので、セルフのGSへスタコラ

異常なし!

思ったよりもガソリン、入らなかったなぁ・・・!?

セルフって安くて良いのですが、自分で入れるのは何か怖~い涙

で、またホーネットのタンクは、フレームが邪魔して「上げ底状態」なので

ノズルがちゃんと入らな~い汗

恐る恐る給油を済ませ、やっと出発~ちょき


エコパのバイパスを抜けて、国一を通りYSP袋井へ!

ホントは今日、YSPのツーリングに参加予定でしたが

昨日の息子のお迎えで、今朝の2時に寝たカンナさん・・・

これでツーリング行けば、「絶対ヘタる!」っと思い、断念・・・下降



ちょっと休憩させて頂き、その後は「いつものバイク屋さん」へぐー

この間のドジ話をして(笑))、やっぱり「ガス欠」だねって事で

事なきを得たホーネットニコニコ

異常なし!

帰って来るまでの約、45㌔は超~絶好調でした~ちょき

ガソリン満タンにして、どの位まで走るのかを、早く見極めなきゃ!

やっぱ、ちゃんと走る相棒は サイコー!♪黒♪黒♪黒



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
こんばんは
ガソリン6.47リットルしか入らなかったって変です
ホーネットのタンクって16リットルです~
考えられることは 
①満タンにしなかった
②メインコックに問題がありリザーブ側からならガソリンが通る。
③リザーブタンクが7リットル あり得ません(^^;)
PEAKYさんこんな所が思い当たりますが
プロのご意見は?
Posted by しか225しか225 at 2010年07月04日 19:51
>しか225さん、こんばんは~^^
久しぶりにコメント、ありがとう♪
PEAKYさんからじゃないけど、カンナから^^
たぶんね、セルフだったんでカンナが満タンにできなかった事は確かです~(^^;)
それに、リザーブにしてから走った距離は2㌔弱。
このGSに来るまでの間だけリザーブ使っただけ。
あと、サイドスタンドに車重預けたまんまで給油したし、
満タンにするのが怖かったから、「このくらいかなぁ?」って
思ってレジに行ったら6.47リットルだったんで、
カンナもビックリだった^^;
今度は、いつものちゃんとしたGSで入れてもらいま~す^^
Posted by カンナカンナ at 2010年07月04日 20:37
メインコックで45km問題無く走ったのならコックは問題無さそうですね!!
自分は昔コックからキャブまでのホースにゴミが詰まった事有ります(汗)
その後はフィルターを付けるようにしました(爆)
調子が良いバイクになって良かったです(笑)
Posted by 787787 at 2010年07月05日 12:23
>787さん、こんばんは~^^
ご心配いただき、ありがとうございます~^^
初めは信号で停まるたびに、ちょっとビクビクしましたが
とても調子良く走ってくれました^^
でも、やはり中古ですし、メンテは必要ですね!
「いつものバイク屋さん」にはご迷惑を掛けちゃいましたが
笑い話で済んで良かったです^^
これからも、宜しくお願いしま~す(^^)/
Posted by カンナカンナ at 2010年07月05日 21:47
ををを、バイク買われたんですね!!
ホーネットのタンクって、でっかく見えるけど16㍑しか入らないんですね(汗

私が昔乗っていたFZ250フェーザーは12㍑だったかな?エンジン、かなりいじってたから燃費はリッター14キロ(汗
満タンでも160キロぐらいしか走りませんでした(爆

ツーリング行くとGSばかり気にしていましたよ(苦笑
Posted by ちゅうちゅう at 2010年07月06日 18:03
>ちゅうさん、こんばんは~^^
はい~^^、ついに買っちゃいましたぁ(*^。^*)
でも4stは一年生なので、自分を慣らし中です(爆)
ちゅうさんも、FZ250フェーザーにお乗りだったのですか!
懐かしいなぁ^^
リッター14㌔!? 2st並みではありませんか!(^_^;)
フェーザーも、速いバイクでしたね^^
Posted by カンナカンナ at 2010年07月06日 23:56
4stのエンブレは、慣れないと大変でしょう。
抜けのいいマフラーに換えるとエンブレも弱くなって走りやすいですよ(爆
Posted by ちゅうちゅう at 2010年07月07日 05:23
>ちゅうさん、こんばんは~^^
エンブレ、なかなか慣れませんねぇ^^;
まだギクシャクしていると思います(爆)

抜けのイイマフラー? 
ホーネット、純正なんでヒュンヒュンいってます(笑))
サンセイレーシングとか?(爆)
イイ音何ですがねぇ^^ ちょっと年・・考えちゃいます~(爆)
Posted by カンナカンナ at 2010年07月07日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
異常なし!
    コメント(8)