私って・・ドジ!?#2

慌てて、いつもの店主の所へてTELを掛け、sos

私って・・ドジ!?#2

待っている間の、バツの悪い事!

テンパっていたため、場所もやや間違えて教えちゃったし・・・ガーン 来てくれるかな?

(カンナさん、遭難中!sos

が、探して来てくれた~ハート スゴ~い!
          (神様に感謝いたしますキラキラ

で、HORNET、店主が掛けると・・・BOOOON!

え~!なんでぇはてな


今までの経緯を話し、とりあえず見てもらいながら

店主の軽トラの前を走り、げんらくさんまで来てもらった。

でも・・・異常なし・・・ なんで? ・・・

 
もしかして・・・HORNETになめられてる?(;一_一)ヤベ!


げんらくさんでアイスコーヒーを飲みながら、店主さんと一緒に休憩をとり・・・

(また写真、撮り忘れた~汗

帰り際。

セルを回すと・・・

ちゃんと掛かる!・・・

てっ、店主さん!お呼びたてして申し訳ありませんでした~<(_ _)>


が、家に近くなった一旦停止の所で、また「プスン」・・・ガーンはぁ・・・


結局、家まで単車を押して帰り、この湿度で汗ダクダク・・・涙

家に戻り、プラグを見たが異常無し・・・




すると、店主からTELで

「HORNET、150~160㌔位でガス欠になるらしい」と・・・汗


見ると・・・




私って・・ドジ!?#2






ガソリン入れてから204キロ走ってた~・・・ガーン

このHORNET、燃料計が付いておりましぇ~ん・・・^^;

勝手に250㌔位は大丈夫だろうと、思っていたびっくり
                       (何を根拠に・・・)



あ~、恥ずかしい~(~_~;)

のっけから、いきなりやってもうた~? 三(/^^)/


穴があったら、入りた~いえーん

明日、ちゃんとガソリン入れて走ってみよ~(--;)


タグ :ガス欠?

同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
ホーネット燃料コック無かったっけ?
バイクはガソリンで走るんだよ(笑)
エンスト?そんな下手じゃない。って思ったらまずコック見る!
RESにしてみる、そしてガソリン入れたらRESから
ONに、帰ってきたらOFFに、これ基本です(笑)

今日は酔っ払いなので厳しいです。
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年07月03日 02:39
昨日はありがとうございます(^-^)
PEAKYさんのコメント通りだと思います^^
でも、そういう自分もガス欠の経験・・・何度か有ります(笑)
久しぶりのコトで慣れないことですから
あまり落ち込まずに、またいらして下さいね♪
>マスター
Posted by マスター at 2010年07月03日 07:49
色々大変だっようですが、
事故、ケガが無ければ、良しとしましょう
早く「ニューマシン」を拝める日を、
楽しみにしてま~す☆
!(b^ー°)
Posted by ハヤエボ at 2010年07月03日 10:24
>厳しいPEAKYさん、こんにちは~^^
ホーネット、燃料計付いてないよ~(T_T)
エンストは、「変だな」って思ったケド、自分「まだ、ヘタッピ」と
思っているので、基本バイク疑わない・・(爆)
でした!^^;
何せ、4st1年生!(胸、張れないし・・)
なので、まず自分疑っちゃったワケね(--;)

ガス欠・・・(T_T)
まぁ、コレが原因ならイイんだけどネ^^




>マスターさん、昨日はどうも~^^
お邪魔いたしました~^^
何でしょねぇ^^;、ホント、失笑ですわ!(^^;)
でも、他には大丈夫そうなので、コレでちゃんと
走れたら嬉しいです^^
そしたら、今度は元気に寄らせていただきまーす!

PS.
昨日の帰りのスタートは・・・大変お恥ずかしいものでした(汗)
超、ビビってました~(汗)
どうぞ、忘れて下さ~い(汗汗汗!)





>ハヤエボさん、こんにちは~^^
そうなんです~、いろいろありました~(凹)
でも、ホント転倒とかじゃなくて良かったです^^
バイクが調子悪いと、こちらまで憂鬱に・・・(^^;)
早く拝んでもらって、ハヤエボ菌をお守り代わりにすれば、
ココロ強いかと・・・(爆)
Posted by カンナカンナ at 2010年07月03日 13:15
家のNSRも180km位しか走りません(汗)
まぁ・・・吹けなくなるので走りながらRESにして(笑)
直ぐに給油します(爆)
Posted by 787787 at 2010年07月03日 20:43
>787さん、こんばんは~^^
こっ恥ずかしい限りです~(^^;)
まぁ、バイクが異常ないならイイんです^^
今日は雨だったので、まだ給油していませんが
ちゃんと給油してから走らないと(爆))
RZは確か、220~230㌔はイケたんですよね~^^;
4stだし、もっと燃費良いかと思ったんですが・・・
やっぱ違うわね、バイクによって(笑)
明日・・・乗れるかな~?^^
Posted by カンナカンナ at 2010年07月03日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私って・・ドジ!?#2
    コメント(6)