マメですネ^^

本日の初心者くん、

学校帰りにPEAKYさんガレージに寄り

帰還後、早速SRX-6のオイル交換~パー

マメですネ^^

ゲッ!オイル真っ黒!キャー

キッチリ3000㌔でのオイル交換・・・

大事にしてます、SRX-6。

マメだねぇ(^^;)



同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
ハイ、小一時間談笑してました(笑)
オイル交換するって言ってました、
今度試しに2000kmで換えてみれば?距離走ってるエンジンだから黒くはなるよ。って言っといて。
「やはりバイクに楽しく乗るにはランニングコストも
頭に入れておかないとね!」って言っときましたけど(笑)
「バイトしろ!」ともね。
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年06月08日 10:47
たまたま初心者くんお見掛けしました(笑)
軽トラ運転してるの見られました(^_^;)

怪獣1号が[顔、カッコいいねぇ]と惚れ惚れしてました(笑)
端正なお顔立ちで羨ましいヽ(;▽;)ノ

あと先日は、お土産ありがとうございました。
有り難く頂きますm(_ _)m
Posted by まろ at 2010年06月08日 13:12
>PEAKYさん、こんばんは~^^
いつも、すみませんねぇ(^^;)
邪魔な時には、「さっさと帰れ!」とひと言ヨロシクです<(_ _)>
まだまだ経験が伴わないので、講釈ばかりですが(汗)
楽しく乗る分には良いのですケド・・・
早く「バイト」しないと保険代、毎月自動で落ちてるし(^^;)
(親は出しません!^^)
いろいろアドバイス、ありがとう♪
またヨロシクね~!



>まろさん、こんばんは~^^
「端正な顔立ち」?そそ、そうですか?ありがとうございます(^^;)
本人に伝えておきます^^
PEAKYさんの所へ行っては、作業の邪魔をしていないか心配で・・・
男のくせに、よくしゃべるので・・・(^^;)
怪獣1号くんには、気に入られたみたいですね^^
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

「先日は・・・」
お好きなことが分かったので、ちょっと持って行きました^^
あまり食べ過ぎないように、ご注意下さいネ~^^
Posted by カンナカンナ at 2010年06月08日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マメですネ^^
    コメント(3)