本日のお弁当

本日のお弁当~パー

今日は、3人分!って、ほぼ3人分作る日が多いネ汗

本日のお弁当

本日のお弁当




えっと、本日のメニュークローバー

* 「自家製焼き肉のタレ」で焼いた、薄切り豚肉(玉ねぎ・ピーマン入り)

* 卵焼き風炒り卵

* シイタケとハム、ほうれん草のパスタ

* ちくわの長崎揚げ



以上!

お!今日は、冷凍食品なし力こぶ

ガンバっちゃいましたぁ~ちょき

「ちくわの長崎揚げ」って、どうしてこう呼ぶのでしょう?

ちくわをナナメに切って、

小麦粉、溶き卵、塩・砂糖少々、いりごま・青のり適宜

をボールに入れ、その中に切ったちくわを潜らせて

あとは、油で揚げるだけ~パー

簡単で、結構イケます^^

あんま、長崎とは関係なさそうだケド・・・(^^;)


今日も一日、「いってらっしゃ~い!」バイバイ







同じカテゴリー(本日のお弁当)の記事
本日のお弁当☆
本日のお弁当☆(2014-09-11 23:04)

鉄分補給~☆
鉄分補給~☆(2013-05-11 23:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のお弁当
    コメント(0)