今日のお弁当

今日は2人分のお弁当

高校生は、今日はいらないらしい・・・テスト中のため。

で、男性陣のお弁当・・・

今日のお弁当


* たけのことジャガイモの煮物
* ササミのフライ
* やきそば(冷食使用)
* 青菜とにんじんの胡麻和え

今日も元気に

いってらっしゃ~い!


タグ :お弁当

同じカテゴリー(本日のお弁当)の記事
本日のお弁当☆
本日のお弁当☆(2014-09-11 23:04)

鉄分補給~☆
鉄分補給~☆(2013-05-11 23:38)

この記事へのコメント
こんにちは
美味しそ~(*^_^*)
しか225 学生の頃はこんなに沢山の種類の「おかず」が入った
お弁当 母さんに作ってもらった事無いです~(T_T)
弁当箱開けたら ボンカレーのレトルトが入ってた事もあります。
ちょうど ボンカレーがご飯の凹みに入りこぼれませんでしたが。
Posted by しか225しか225 at 2010年05月21日 12:14
>しか225さん、こんばんは~^^
美味しそう?^^ありがとうございま~す^^
若い方のような、おしゃれなお弁当は作れませんが
味にはちょっと自信アリかも^^
きっと、しか225さんのお母様は、お仕事忙しかった
のでしょう。
でも、ご飯の凹みからこぼれないっていうのは、
かなり「ポイント高い!」ですね!
脱帽です<(_ _)>
Posted by カンナカンナ at 2010年05月21日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のお弁当
    コメント(2)