GW最後の日 part 2

今日は珍しく家に居た(?)旦那と初心者くん。

お昼ごろから愛機のメンテに、いそしむ2人。


そして、試し運転をしながらコーヒーを飲みに「げんらく」さんへ。

旦那はげんらくさんに行くのも初めて。

もちろん、バイクで寄るのも初めて!


帰り際に、マスターご恒例の バイクチェック!

そして、バイク好きの、バイクの話に花が咲き・・・(マネージャーさん、スミマセ~ン汗

げんらくさんのブログで紹介して頂きました~♪黒

ありがとうございま~すニコニコ



その後、2人で御前崎の「ライオン広場」へ。

GW最後の日 part 2

初心者くん曰く、

「お父さんには、敵わないや・・・」

当たり前です!そんな「無謀」な運転は・・・・無謀?

って、やっぱり引いていますかね、「

血統って言わないでくださいね汗


pm7:00過ぎに2台、ご帰還!

夕食後、これまた2人で塩を被った愛機の洗車。

GW最後の日 part 2

今日は珍しく、「2人」を満喫した2人でしたニコニコ






同じカテゴリー(日常のこと)の記事
海岸清掃☆
海岸清掃☆(2017-06-04 07:11)

ベビーラッシュ☆
ベビーラッシュ☆(2014-05-19 10:19)

夜なべ仕事☆
夜なべ仕事☆(2014-02-04 23:06)

この記事へのコメント
連日混雑しているげんらくさんに親子ツーですか(笑)

GW中は沢山のバイクが来たみたいですね?
まだ風が強いので海岸線は塩を被ってしまうので辛いですね(泣)

連休中はガソリンを入れただけでしたが値も上がっていて
辛かったです(泣)7月までますます上がるようなので
渋滞しらずののバイクの方がお得ですね!

私も早く息子とツーリングがしたいです!!
後1年先でしょうかね(笑)
Posted by ZERO to One at 2010年05月06日 14:53
>ZERO to Oneさん、こんばんは~^^
なんか、イイ感じの親子ですよねぇ!(^^;)
カンナまでもがチョビッと羨ましかったです。
今は昔と違って、親子で同じ趣味を持ったりするので、
結構、親子関係も良いのでしょうか?
親子ツーリング、是非とも実現して下さいね^^

ガソリン、上がりましたねぇ(--;)
これからツーリングの季節なのに・・・
でも、バイクは車と比べると燃費良いので、お得かな?
Posted by カンナカンナ at 2010年05月06日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW最後の日 part 2
    コメント(2)