GW最後の日

映画、どの位ぶりだろう・・・

久しぶりに、「現実逃避」できたって感じで、良かった~ニコニコ

今度はコレ、check!

GW最後の日

踊る大捜査線! 7/3~ 公開びっくり

見に来なくっちゃ~!!スタコラ


映画を見た後、買い物がてら掛川に移動。

途中、OAナ〇シマに寄った。

すると、娘が

「おもしろい物、見つけた~」

と・・・・


GW最後の日

コレ、・・・「ネコ用ヘルメット」と書かれていた・・・



ネコ用?・・・・



マサカね・・・



でも・・・・



GW最後の日


やっぱ、チッチャ~びっくり

けど、被せようとすれば、引っかかれて終わり・・・だね汗

値札、付いてたケド・・・(^^;)


タグ :ヘルメット

同じカテゴリー(日常のこと)の記事
海岸清掃☆
海岸清掃☆(2017-06-04 07:11)

ベビーラッシュ☆
ベビーラッシュ☆(2014-05-19 10:19)

夜なべ仕事☆
夜なべ仕事☆(2014-02-04 23:06)

この記事へのコメント
これネコ用っすか?ウチの車にクマのぬいぐるみに被ったのがあります。
Posted by PEAKY at 2010年05月07日 12:19
>PEAKYさん、こんにちは~^^
「ネコ用」って、かいてありました~^^
なんで「ネコ用」なのか・・・ねぇ(^^;)
ホントに「ネコ用」?
ちょっと、TRYしてみたくなりますね^^;
引っかかれるかな?
Posted by カンナカンナ at 2010年05月08日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW最後の日
    コメント(2)