FZ復活後、初ツーリング

昨日、FZ750が復活してからの初ツーリングに出掛けた旦那。

pm4:30頃にはご帰還!さすがに早いご帰還でしたおまわりさん

聞けば、「寸又峡」に行ってきたとか。

やっぱり山道(ワインディング)、好きですねぇ^^;

FZ復活後、初ツーリング

やっぱり「大型バイク」は、映えますねぇ♪黒

カンナは大型バイクの免許はないから、羨ましぃな。



これは・・・長島ダム?だったかな?

FZ復活後、初ツーリング

以前、カンナも2回ほど行ったことがあるけど

寸又峡にこんなとこ、あったんだ~びっくり

って、それから20年も経てば変わるか(^^;)))



そしてお昼に「そば」

FZ復活後、初ツーリング

ヤマメ入りのおそばとかで美味しかったそうニコニコ

旦那からは聞かなかったケド、

一緒に行ったトマーキンさんのブログを読んでビックリ!びっくり

なんと!「イナゴ」入り!?・・・ガーン

美味しかったらしいけど・・・^^;



まぁ、無事にご帰還されて何より。

これからはツーリングに絶好の季節!

次はどこに行くのかな?










同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
カンナさん、

私も寸又峡は随分行っていません(笑)
以前、清水の友人と家山で待ち合わせ、寸又峡まで
行った時も物凄く混雑して、寸又峡にバイクで入る時も
交互通行で待たせられましたが、今でもそうなのでしょうかね?

息子さんが夜遅くまでドライブ出切るのも若い証拠ですね~(笑)

事故だけが心配でなりませんが、私たちも同じ道を
たどっている筈ですね(笑)

写真撮る暇も無かったかもしれませんが、お話は
聞いてみたいですね!
Posted by ZERO to One at 2010年05月04日 18:06
>ZERO to Oneさん、こんばんは^^
寸又峡の、あの道の狭さ!
ガードレールがあるとはいえ、ちょっと怖かった覚えがあります。
交互通行は1ヶ所あって、今でも少し待つらしいですが、
昔に比べて流れもスムーズで、路面もキレイになった所もあるそうですョ^^

帰りが遅いのは、家でももう少し早く帰るよう言っているのですが
なかなか直りませんね~(--;)
ちなみに、今日もまだ帰ってきておりませーん!
帰ってきてからのブログのアップが大変になりそうです(汗)^^;
Posted by カンナカンナ at 2010年05月04日 21:09
良いですね!
天気も良さげでなんとも羨ましいです。
早く自分もバイクで走り出したい気分で、しかたありません(~_~;)

危ないリスクがあるから楽しみもありますよね。
安全にバイクライフが過ごせれば最高です!

何歳なってもこのワクワク感は辞めれませんよね(^ー^)ノ
Posted by ともくる〜ず at 2010年05月04日 22:18
3日の日は大事な旦那様をお借りして申し訳なかったです(笑)

どんぶりの真ん中に横たわっているのが
ヤマメの天ぷらです
コレが絶品でした

そんでレモンの輪切りの左に見える
黒っぽいのが

イナゴです(笑)
Posted by トマーキントマーキン at 2010年05月05日 07:46
>ともくる~ずさん、こんにちは~^^
そちらはまだ雪が残っていますか?
こちらは今日、初夏を思わせるほどの天気になりました^^
気候が良いと、ウズウズしてきますよね~^^
20年経った今でもそうですもん!たまりませ~ん(^^;)
「安全」には気を付けて楽しんで欲しいですネ♪



>トマーキンさん、こんにちは~^^
いえいえ、同じリターン同志、宜しくお願いします!
トマーキンさんのバイクは高速回転なので、ついて行くのが
精一杯だと言っていましたョ~^^
くれぐれも「安全」重視で、宜しくです~♪

あの「そば」、イナゴは・・・・ドン引きでしたぁ・・・(^^;)
Posted by カンナカンナ at 2010年05月05日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FZ復活後、初ツーリング
    コメント(5)