GET!

夜になって、雨風が酷くなった・・・

子供の習い事の送り迎え・・・ 雨は、運転しづらいから嫌だなぁガーン

PM10:00頃、お迎えに。

帰り、〇ークルKに寄る。

・・・そういえば、ブロガーさんで〇ークルKにあるものが有るってブログに載ってたなぁ・・・

探してみると・・・あっ、あった~!

GET!

チョロバイハート 

ともくる~ずさんのブログで知ったチョロバイニコニコ

GET!

3台、お買い上げ~♪黒

向かって左から・・マルボロカラーのYZR500・ラッキーストライクカラーのRGV Γ500・

ロスマンズカラーのNSR500

どれも、昔懐かしい~バイク! 

ゴロワーズカラー、クリスチャンサロンのものもあったが、

YZR500で同じだったので、諦めた・・・下降(究極のリーンウィズだった方!)

このチョロバイ、ハンドルを動かすと前輪が一緒に動き、

センタースタンドまで、ちゃんとある!びっくり しかも、しまえる!!

一見、同じように見えるけど、タンクの形が微妙に違っていたり

アッパーカウルが何気に違ったり・・・

テール部分も違えば、シートの形もさまざまびっくり 

最近のオマケはなかなか「いい仕事しています」ちょき"/

ただ、大量生産だけにカラーリングのアバウトさが・・・惜しい涙




同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
こんばんは、ウチには昨日もっちぃさんが持ってきてくれた
YAMAHAインターカラーの'79YZR500が来ました。
やっぱこの年代だなw
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年04月13日 00:34
おはようございます
いいな~ しか225が乗っているセローとか
OFFバイクはまずこういう物に成らないんです。
たぶん このシリーズでも無いと思うな~。
Posted by しか225しか225 at 2010年04月13日 10:06
どうも(^ー^)ノ
カンナさんもGETしたんですね♪ 缶コーヒーのオマケにしては素晴らしいと思います。
カンナさんは三個で満足されたのかな?

↑しか225さん 本物のチョロバイでDT200Rは売ってましたよ!
Posted by ともくる〜ず at 2010年04月13日 12:28
>PEAKYさん、毎度です~^^
改めて、昔のバイクっていいですねぇ~♪
やっぱ、この年代ですョ^^


>しか225さん、いつもコメントありがとです!^^
OFFバイクも、あってもいいと思うのですがねぇ^^;
なんで、無いんでしょ?
メーカーさ~ん!OFF車もヨロシクです~!!

今日、コンビニで4輪のOFF車を見つけましたョ!
〇の微糖ってヤツですが^^; ・・これじゃないですよね^^;



>ともくる~ずさん
買っちゃいました~♪
思ったより、よく出来ていてビックリでした^^
三個で・・・んー、挑発してきますね~^^; フッフッフッ(^^)
実は今日、またしても お買い上げ~♪^^ 
でも、それは知り合いのバイク屋にあげた(置いてきた)んですがネ^^
Posted by カンナカンナ at 2010年04月13日 17:57
このシリーズ、缶コーヒー一本に一台が9種類!二本に一台が6種類で計15種類あります。
自分はペプシカラーのRGVΓをGETしました。
Posted by もっちぃ at 2010年04月13日 18:14
>もっちぃさん、こんばんわ!
えー!9種類もあるんですか!? しっ知らなかった(汗)
本日、2本に一台のをGETしましたが、バイク屋に無理やり^^;置いてきました~^^(飾って欲しくて^^)
これは、バイクがちょっと大きめですね^^
コンビニで、いろいろあさってたら、店員の冷たい視線が・・・^^;
良い子はマネしないで(汗汗!)
Posted by カンナカンナ at 2010年04月13日 19:07
カンナさんってバイク好きだったんですね〜(´∀`*)!!

私も…実はコッソリバイク好き…と、いぅか…スクーター好き☆
18歳の時念願のvespaを買って、二年前念願の中型免許取得☆
そして念願のvespa50cc→83ccにボアアップ♪しました〜
SRにもちょこっと乗ってた時期もありました〜
最近はこんな体なので乗ってませんが、風を切って走るあの快感をまた味わいたい〜
まさに今ツーリングな季節ですし!!
乗りたい〜〜です。
Posted by KASKAS at 2010年04月13日 19:52
こんばんわ~
あらら~懐かしい話をしていらっしゃる

YZR500・RGV Γ500・NSR500
2スト全盛の時代ですねぇ・・・
4ストのレーサーなんてなかったですもんね~

それにしても、
マルボロ・ラッキーストライク・ロスマンズ
日本でタバコのCMをやらなくなって久しいですが
この名前がタバコの銘柄なんて
最近の若者は知らないのでしょうねぇ
Posted by cubshincubshin at 2010年04月13日 20:15
>KASさん、こんばんわ~!^^ コメント、ありがとうございます~♪
そうなんです~^^ バイク大~好きです~!!!
こんなブログだから、女性の方はコメントしづらいと見えて、
なかなかコメントいただけないのですが、嬉しいです~♪ ありがと~^^
でも、KASさんも乗っていたとは!! 驚きです!
カンナはRZ250Rに乗っていましたが・・・わかります?^^

今はKASさんも、確かに乗れないと思いますが(笑)、また乗りたいと思いますよね^^
カンナも諦めずに頑張りま~す!^^
こんなブログですが、皆さんコメントくれるので嬉しいんですョ^^
宜しかったらまた是非、お寄り下さいませ~(^^)/
Posted by カンナカンナ at 2010年04月13日 22:39
>cubshinさん、こんばんわ~!
懐かしいでしょう!? ブログでこんな話が出来るなんて思わなかった!
ホント、嬉しいです~^^♪
当時は、2スト全盛期!! RZはもちろんですが、RGVΓや
NSRなど、良いですね~(*^^*)

言われてみれば今の時代、タバコのCMは見かけなくなりましたねぇ!
その頃はそうそう、タバコの銘柄でした^^カッコ良かった!
とっても懐かしいです~\(^^)/
また、鈴鹿8耐も見に行きたいなぁ(*^^*) 
でも鈴鹿なら、インラインフォーの爆音が好きでしたケド・・^^;(音はね^^;)
Posted by カンナカンナ at 2010年04月13日 23:03
ゴロワーズってタバコメーカーだって知っている方も
少なくなりましたね?

友人で YSR50 のゴロワーズカラーを乗っていたのですが
ヘルメットも キウイの クリスチャン・サロン レプリカでした(笑)

今では貴重なメットですが懐かしいですね(笑)
皆さん買い集めていますね! 自分はまだですが・・・
Posted by ZERO to One at 2010年04月14日 14:09
>ZERO to Oneさん、こんばんわ~!
こうしてみると、この20年の間に随分いろいろと変わってきたんですね^^
「昔がなつかしい」なんて言うほど、年も重ねる年齢に^^;
実際には、そんなに自分が変わったように思わないのですが・・・
それも、自分だけでしょうか^^;
ゴロワーズカラーのクリスチャン・サロン、好きでしたね~♪
バイク界の「貴公子」って感じで良かったです^^
バイクもブルーのカラーがとても綺麗でした!
Posted by カンナカンナ at 2010年04月14日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GET!
    コメント(12)