完成!・・以外に、早っ!

昨日アップしたばかりだったのに・・・もう、出来てる・・・

初心者くんのSRX-6

いよいよ始動!

完成!・・以外に、早っ!

ジャ~ングッド って、カンナのバイクじゃないけどぉ・・・(^^;)

マフラーも 「OVER」

完成!・・以外に、早っ!

やっぱ、音がいいね~ハート 弾けるような単気筒の音!

それに、バイクの後ろにいると、空気砲が飛んでくる!(笑)

昔の「火消し」さんを思い起こすよグッド



丸目のカウル無しも最高~ラブ

完成!・・以外に、早っ!

あっ、バックが悪いなぁ・・・ガーン

作業場映っちゃった! SRXの後ろ・・・汗

作業場、只今塗装中!「ペンキ塗りたて」・・・(触っちゃあダメだよ~汗

もっと、背景の良いところで撮影しなきゃね!


  


それと、もう1つ人差し指

コメントをくださったZERO to Oneさんの、リクエストにお応えして・・・




旦那のバイクです






完成!・・以外に、早っ!





YAMAHA FZ750。

逆輸入車なので、カラーリングが国内のものと違います。

結構キレイハート


旦那がバイクに乗らなくなって、約15年・・・

ずーっと、乗ってもらえる日を夢みていたFZ750。

やっと今年、日の目を見ることができました!太陽

火つけ役の張本人の初心者くん、一緒にツーリングに出掛ける日も

遠くないでしょう^^

でも、その前に!

もう少し、バイクに慣れてから行きましょうぐー





タグ :BIKEFZ750SRX-6

同じカテゴリー(★BIKE★)の記事
B+com アップデート☆
B+com アップデート☆(2014-01-23 14:13)

この記事へのコメント
こんばんは、SRXできたねぇ・・・カンナさんのじゃ
ないけど(笑)
6はトルクも太くて乗りやすいハズ。
でもエンブレも強いから気をつけて欲しいですね。
それとFZは逆車だけあってミラーがデカイね。
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年04月07日 01:40
おおっ~! もう完成させたのですか!! 凄いですね~(笑)

これから進学や就職と不安になる中で、夢中になれる事にめぐり合えて
素晴らしい事ですね!

旦那さんのバイクの写真、ありがとうございます。
予想通り、綺麗なバイクですね!しかも逆車だったとは!!

自分も90年代になると結婚して少しバイクから離れてしまったので
当時のバイクの知識が欠けています。
それでも子供が出来てからも当時のNSRやRGB-ΓなどのSPレプリカ
が欲しくてたまらなかったのを思い出しました(笑)

家の息子が来年、飛騨高山短期大学を目指していますが、親父の
刺激を受けて自動車やバイクの世界を学びたいようです。

最近は子供との会話も無くなっている昨今ですが、共通の趣味や
親の背中を追いかける若者も少ない中で、共通の趣味や仕事に
関わってくれるのは嬉しい事ですね。

先日も友人が、「お前のモチベーションは凄いなぁ! うちなんか
息子と会話も無いし、一緒に出掛けてもくれない」と言ってましたが
妻に言わせれば 「家は子供が3人いる・・・」 という事らしいです(笑)
Posted by ZERO to One at 2010年04月07日 09:03
>PEAKYさん、こんばんわ~^^
春休み中に、初心者くんの思い通りに完成させちゃいましたョ~(笑)
自分の息子ながら、「やるじゃん!」ってね(汗)
早速、あちこちに出掛けては、走り回ってマス^^;
(まだ、ちょっとフラフラしてるけど・・・怖~!)
ただ、昨日走ってて調子が悪いのに気付き、いつものバイク屋に寄って見たら、
レギュレーターがイカれたそう(凹) まぁ、古いからね^^;
エンブレも、PEAKYさんからの温かいアドバイスと
伝えておきます^^ ありがとう♪

FZ750、ミラーがデカいよね^^;
まるでミッキーマウスみた~い(笑)))




>ZERO to Oneさん、こんばんわ!
いつもコメント、ありがとうございます!
好きな事って、時間を忘れさせてしまうのですね~!
毎晩毎晩、よくも続くと思う程のバイクへの入れ込みようは、凄いものです!!
つくづく、「若いっていいな~」と思います!私たちも昔は、こうでしたよね!(笑)

息子さんもバイクや車にご興味があるのですね!^^
やはり、「血」でしょうか?^^ でも、嬉しいですね♪
ウチの息子も、飛騨高山短期大学を考えたらしいのですが、
「遠い」という理由で、浜松の東海工科に・・・^^;
なぜか家から通いたいと・・・(そんなにウチが良いのでしょうか?)
この年になっても、私とバイクの話はもちろんの事、他の話もするので、私としては楽しいですが
旦那は、「俺の若い頃は、親と話さなかったのに・・」
と、首をかしげています(笑)
Posted by カンナカンナ at 2010年04月07日 21:11
こんばんは
早速 げんらくさんへ行きましたね。

あ!旦那さんのバイク YSP袋井エルドラードですね。

ロードバイクの事はまり詳しくないのでこれ位で。
Posted by しか225しか225 at 2010年04月07日 22:37
YAMAHAだっ! 嬉しくなってきました。
楽しい思い出作ってください。
Posted by ともくる~ずともくる~ず at 2010年04月07日 23:35
>しか225さん、こんばんわ!
さすが!情報早いですねぇ^^ IN げんらくさんです!

旦那のバイクは、エルドで購入したものです!
ステッカーでわかりましたね^^(まだ、このステッカーかな?)

実は、20年前にエルドでカンナは「しか225」さんを見ています^^
ブログで、「しか225」を見た時、「セロー?もしかして?」
と、思ったらビンゴでした!^^
Posted by カンナカンナ at 2010年04月08日 23:23
>ともくる~ずさん、こんばんわ!
ありがとうございます!
初心者くんも、コメント見ては喜んでいます^^
そう!YAMAHAですョ!
カンナも前はRZ250Rに乗っていましたし、初心者くんも現在SRX-6、
旦那もFZ750と、我が家はYAMAHAオンリーです!
(たぶん・・たまたまですケド・・ね^^;)
みんな、気に入ったという事ですね!
Posted by カンナカンナ at 2010年04月08日 23:30
私も昔、FZ乗ってましたよ~
マフラーもOVERに換えて・・・
と言っても250なんですけどね(汗

SRXは知り合いが乗っていたので(400です)とても懐かしいです。。。

エンブレもそうなんですけど、エンジンが低回転の時、コーナーでいきなりアクセル開けるとリヤがすっ飛びますから、そこのところも気をつけたほうが良いかもです。。。
Posted by ちゅうちゅう at 2010年04月09日 17:03
>ちゅうさん、こんばんわ!
「懐かしい~」という声を、やっぱりよく聞きますね^^
今は製造していないバイクですし^^;
でも、昔のバイクって、やっぱりイイですね♪

アドバイス、ありがとうございます!
早速、初心者くんに伝えておきます^^
まだ多分、コーナーに合わせた走りが手探り状態だと思うので(汗)
すっ飛んだアトでは、目もあてられませんから~(^^;)
Posted by カンナカンナ at 2010年04月10日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完成!・・以外に、早っ!
    コメント(9)