ご訪問♪

今日は、あるブロガーさんのお店に行ってきました!!

以前、ブログでステッカーを見て、

「欲しいです」と申し出たら、「いいですよ~」と快くOKしてくれたので、

それを頂きにあがりますニコニコ

初対面なので、ちょっと緊張汗

まぁ、ブログで会話しているようなものなので、大丈夫・・かなはてな

途中、カンナの大好きな風景・・・「サクラ」のキレイな場所。

ここのサクラ、満開になると、とってもキラキラキレイキラキラ

止まってパシャり!花

ご訪問♪

ご訪問♪

ご訪問♪

あっ、やっぱりデジカメの写真の方がキレイキラキラ

ここは掛川市、旧大東町の城東中学と北グランドの境の道。

サクラが満開になって、チラチラと舞い散る様がまた見事!!花

今はまだ七分咲きってとこかなはてな


そうこうしているうちに、迷いもせずお店到着~ちょき

「こんにちは~!カンナです!」ニコニコ

と、入っていくと、すぐにわかってもらえて一安心(ホッ)

ブログでいろいろお世話になっているので、わりと身近に感じられて

思ったよりも全然話せちゃって、楽しい時間を過ごせましたぁ上昇

聞くと、以前RZ-Rに乗っていたとの事。やっぱり嬉しい♪黒(^^)
  
この方、話好きで話がやたら面白く、とっても良い人♪黒&メッチャ笑えます(笑))))
     (笑いすぎて、お腹が筋肉痛になりそう(笑))))

髪型も、「PEAKY」というだけあって、超鋭角にそびえ立っておりました(^^;)

まるで、初対面じゃないような親近感びっくり

やはり、バイク系統の話で盛り上がりましたちょき

話は尽きず、まだまだ話したかったけれど、お昼御飯を作らなきゃ汗



と、いうわけで、しっかりステッカーをいただきちょき帰還!

ご訪問♪

これじゃあ、どこに行ったかバレバレ!(笑)

PEAKYさん、ありがとうございましたぁ上昇

車、Witが退院したら貼らせていただきま~すニコニコ

お邪魔しました!またお邪魔しまーすバイバイ

とっても優しいカブ屋PEAKYさんでしたニコニコ


 







同じカテゴリー(ブロガーさんのお店)の記事
介護保険認定調査☆
介護保険認定調査☆(2017-10-10 20:26)

お天気続きで☆
お天気続きで☆(2015-10-23 17:43)

お茶たい焼き〜☆
お茶たい焼き〜☆(2014-11-06 12:30)

この記事へのコメント
おぉ!PEAKYさんの所行ってきたんですね(^^)
自分もステッカー車に貼ってます♪
復活用のバイクもPEAKYさんに苦労していただいてる所です(笑)
Posted by もっちぃ at 2010年03月28日 23:24
こんばんは?おはようござ~ます・・・
また微妙な時間にすいません<(_ _)>
カンナさんにあんなに喜んで頂けるとは思いませんで、
俺より若い同年代共通ネタが多いのは話が尽きませんね。
PEAKYの意味を直ぐにピン!ときた方もしかも女性は皆無
です(笑)
因みに乗っていたのは伝説の初期型RZ250パールホワイトでした~~(笑)
まぁ何にしても同じ時代を見てきた仲間って楽しいです。
また手ぶらでいいので適当に寄ってください、RZのはなしでも(笑)
ありがとうございました。
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年03月29日 05:10
俺もステッカー欲しいんですよ!
近い内に来P予定です。
Posted by ファウラー at 2010年03月29日 13:34
こんばんは
cafePITの入り口にもPEAKYのステッカー貼ってあります。
厄よけならぬ客除けに成っているかも?
役立たずのPEAKYステッカー?
PEAKY掛工の後輩です。
ステッカーの記事 しか225足跡マーククリック
Posted by しか225しか225 at 2010年03月29日 19:18
>コメントをくれた皆さま
 たくさんのコメント、ありがとうございまーす♪(^^)♪
 PEAKYさんネタ、人気ですね~(笑)
 毎日「PEAKYさんネタ」にしたら、毎日コメントいただけそう♪ ははっ、冗談デス~(笑))))
  

>もっちぃさん、こんばんわ!
 コメントありがとうございます♪
 は~い、行ってきちゃいましたぁ!
 ブログでも楽しいですが、生PEAKYさんはもっと楽しい方でした!!
 バイク復活、そろそろですか? ・・・いいなぁ♪
 これからバイクには、絶好の季節ですね!


>PEAKYさん、こんばんわ!
 昨日はお世話さまでございましたm(_ _)m
 昔話に花が咲いて久しぶりに笑いすぎ、筋肉痛を味わいましたぁ(笑)
 PEAKYといえば、2ストの専売特許!!
 これを知らなきゃ2ストは語れないでしょう!なぁ~んちゃって^^恥(サラッと流して下さいな、サラ~ッと^^;)
 それにしても、PEAKYさんの人気はスゴいですね(汗っ)
 こんなに皆さんからコメント頂いちゃいました♪(どうもデス~)m(_ _)m
 また、そのうち寄らせていただきますね!
 そうそう、初期型のRZって言ってましたね~!(失礼しました!)またお話聞かせて下さい(^^)



>ファウラーさん、こんばんわ!
 ステッカー、まだまだいっぱいありましたョ^^
 ちっちゃいのから大きいのまで(笑)
 そのうちステッカーつながりで、どこかでお会いするカモ!


>しか225さん、こんばんわ!
 さすが掛工OB、後輩には手厳しい?いや愛のムチ?(笑)
 PEAKYさんトコに行った時、「しか225さん」の話題も出ましたョ^^
 何を話したかは・・フフ、また聞いて下さ~い^^
 いつも見に来て下さり、ありがとうございます(^^)/
Posted by カンナカンナ at 2010年03月30日 00:07
カンナさんの人気であって(^^;
俺はイジリ易いキャラなんですよ、昔からそうなんですよ(^^)
イジっても害がないからね(^^)v
ありがとうございます。
Posted by PEAKY at 2010年03月30日 03:10
2スト好きで、丸目一灯カウル無しのバイクが特に好きで、
RZ-Rに昔乗っていて・・・
そりゃ皆さん、「どんなヤツだぁ?」と思うでしょうね(^^;)
いたって「普通」の主婦でございます~(笑)))
でも、これは明らかにPEAKYさん効果!! PEAKYさんのお人柄です^^
Posted by カンナカンナ at 2010年03月30日 20:34
俺も新茶と一緒にステッカー届くの待ってます。(^o^;)・・・
Posted by ともくる〜ず at 2010年03月30日 23:41
またともくる~ずまで他人のとこに・・・(汗)
分かった分かった、そのうち送るよ(^^)v
カンナさんお邪魔しました<(_ _)>
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年03月31日 01:52
>ともくる~ずさん、PEAKYさん、こんばんわ~^^!
 あははっ!!カンナの知らない間に、会話成立してますね(笑)))
というか、お二人ともお知り合いとは!!(驚)
世間はせまいですね~^^
また、いつでもいらして下さぁ~い \(^0^)/♪
Posted by カンナカンナ at 2010年03月31日 22:12
ともくる~ずとは、たぶん25年来の知り合いでブランクも
長~いので、関係については、また寄られた時にでも(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年03月31日 23:00
>PEAKYさん、こんばんわ!
そうでしたか!それはそれは!
なんかバイク乗りって、どこかで繋がってる感じありますね♪
カンナもリターンしたくなっちゃうなぁ(^^;)
気になってるバイクもあるし・・・
それはまた、お店に寄ったときにでも(笑)
Posted by カンナカンナ at 2010年03月31日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご訪問♪
    コメント(12)