卒業式☆

専門学校に通っていた長女が、3月2日の月曜日に

卒業式を迎えました。

専門学校の卒業式って、「袴」なんですね?


で、何故か親も卒業式出席。。。

半ば強制

でも、2年間の業績が認められ、

表彰状を2枚頂いていました♪

やはり、自分の好きな事には熱中するのでしょうね。

卒業式の前日は、国家資格の筆記試験でしたが、

高校入試の時より一生懸命に勉強していました(笑)


そして、娘とのツーショット♪

良い思い出になります


いよいよ4月からは社会人!

自分の夢に向かって、頑張って欲しいと思います。



同じカテゴリー(ひ・と・り・ご・と)の記事
今年のお盆休み☆
今年のお盆休み☆(2018-08-20 18:00)

春の巣作り☆
春の巣作り☆(2018-04-15 15:50)

お弁当☆
お弁当☆(2018-02-17 08:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒業式☆
    コメント(0)