お土産~☆

昨日は、雨。 割と降りましたね雨

おまけに寒いくらいわーん汗

と 思ったら、今日は暑いくらい汗

寒暖の差が激しいです涙

お互い、健康管理には気を付けましょうにっこり


**************************


さて、雨が降った昨日。

いつも、ツーリングでお世話になっている方から

先日、バスでご旅行に出掛けられたとの事で、

お土産を頂きました~^^

琵琶湖方面へ、日帰り旅行との事。

福井のお土産です^^

お土産~☆

『五月ヶ瀬煎餅』

お土産~☆

お煎餅って書いてありますが、クッキー生地になっていて

中央には、ピーナッツが入っています音符

お土産~☆

美味しく頂きました~♪

そして、お手製の生姜も頂きましたナイス

お土産~☆

ありがとうございますにっこり音符




同じカテゴリー(いただき物)の記事
頂き物〜☆お年賀
頂き物〜☆お年賀(2018-02-18 08:00)

生牡蠣☆
生牡蠣☆(2018-01-16 14:48)

頂き物☆
頂き物☆(2017-12-25 22:46)

この記事へのコメント
誰もに平等に与えられている1日24時間

どのように使い分けられているのかと驚くほど

多方面にご活躍 うらやましく思っております

強靱な精神力と 健康なからだで

何事もひょ~いっと できてしまうのでしょうね 


琵琶湖方面ツアー 私も行って来ました

珍しかったのは水陸両用バスを見たこと

琵琶湖を走るツアーがあり 乗ってみたかったなぁ


お土産だったという煎餅 私も大好きです

見つけると買ってしまう おすそ分けにも最適です

福井の土産でナンセンスですが 好物には負けます

きょうだいでのツアー参加 楽しかったです
Posted by とまと村 at 2014年09月10日 10:22
☆とまと村さん、こんばんは~♪☆
いつもコメント、どうもありがとうございます♪大変、嬉しいです^^
ご姉弟で ご旅行に行かれたのですね♪羨ましいです^^

ツーリングだと、走りがメインなので^^; あまり観光できませんが、
バスでゆっくり観光も、また良いですね♪

mu-saさんからのお土産、とても美味しかったです!
ありがとうございました♪
Posted by カンナカンナ at 2014年09月10日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お土産~☆
    コメント(2)