頂き物 de 夕食☆

今日の朝は、雨が結構ひどく降りましたが、

お昼頃からは太陽が太陽

ちょっと蒸し暑いお天気でしたが

それでも、いつもの梅雨に比べれば、

比較的、湿度が少ないように感じます。


さて、今日も夕食ブログで・・・すみません汗

取り敢えずは、自分の記録として

気まぐれに撮っておこうかと^^;


今日は、同じ地区の方からいただいたトマト。

ジィジの畑の、お隣さん^^

頂き物 de 夕食☆

もう、トマトの苗を抜いてしまうので

「早目に食べて」との事で、ツル付き~^^

頂き物 de 夕食☆

早速、本日の食卓へ~

頂き物 de 夕食☆



クローバー 本日のメニュー クローバー

* 豚肉の竜田揚げ

* 鶏手羽の塩焼き

* キャベツとベーコンの炒め物

* ホウレン草とニンジンの胡麻和え

* 残りご飯で、炒飯一人前分

* プチトマト


この「炒飯一人前分」は、昨日の残りご飯で作りました。

ちょうど一人分くらいしか残らなかったので。

これなら、みんな食べたい分だけ取って食べてくれるので、

残らずに済みます^^


今日頂いたプチトマト、美味しかったですあはは

トマトはどれも好き音符

やっぱり採れたての野菜は、美味しいですねにっこり

ありがとうございました音符



同じカテゴリー(ウチご飯)の記事
焼肉のタレ作り☆
焼肉のタレ作り☆(2018-06-12 12:15)

棟梁の誕生日☆
棟梁の誕生日☆(2017-12-17 21:40)

頂き物で、晩ご飯☆
頂き物で、晩ご飯☆(2017-10-07 19:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頂き物 de 夕食☆
    コメント(0)