本日も・・・夕食UP☆

天気も悪くて、今日一日寒かったですね。

本日お仕事に行かれた方、お疲れ様でした!

カンナは今日一日、ぬくぬくとデスクに向かってお仕事を鉛筆汗

そして時々・・・眠い睡眠

やっぱ、動いていないと・・・寒くても眠くなるぅ~汗


さて、こんな寒い日は

鍋~!^^

冬は、この大きな(10号?9号?)土鍋が大活躍~音符

鍋はメニューに困った時や、寒い時の救世主ラブ

子供達も野菜をたくさん食べてくれるので

ありがたい料理です♪

本日も・・・夕食UP☆

そして、今日は「舞茸」を天ぷらに♪

本日も・・・夕食UP☆

先日も作った「メヒカリの唐揚げ」を♪ 本日も二度揚げで^^

本日も・・・夕食UP☆
骨まで食べられますラブ

新玉ネギのスライス
本日も・・・夕食UP☆

画は摂り忘れましたが、これまたトマトも音符

今の時期のトマトは、味が凝縮されているので

いろいろ掛けずに、そのまま頂きますラブ




自然に・・・感謝ハート



同じカテゴリー(ウチご飯)の記事
焼肉のタレ作り☆
焼肉のタレ作り☆(2018-06-12 12:15)

棟梁の誕生日☆
棟梁の誕生日☆(2017-12-17 21:40)

頂き物で、晩ご飯☆
頂き物で、晩ご飯☆(2017-10-07 19:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日も・・・夕食UP☆
    コメント(0)